面白い動画紹介〜!



観たことある人
多そうだけど爆笑




​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー

・アラフォー看護師
・元被虐待児→被虐体験記

・自己紹介詳細はコチラ指差し

 



ちょっと前に

アドバイザー同期の

めぐちんも紹介してたやつ!

思い出して過去記事再編した笑




これさー




どれかひとつでも

使ってるお母さんって




もう、アウトだよね泣き笑い











 お母さんヒス構文とは?

お母さんが論理を飛躍させたり

論点をすり替え

ヒステリックな語気を伴うことで

相手に罪悪感を抱かせる構文


YouTubeから引用!





黙れクソババアってかんじやね笑





うちの母親の場合、

強いて言うなら

【論点すり替え型】が

メインだったかなー。




最終的に

身体的暴力で黙らされてたから

厳密にはどれにも

当てはまらないんだけどね笑





ラランド面白いね爆笑






 
 






質問、セッションお問合せは
常時受け付け中です

まゆのLINEはこちら↓

友だち追加