今日もブログを

読みにきてくれて

ありがとうございます♡



あけまして

おめでとう

ございます鏡餅



どうか今年も

よろしくお願いします飛び出すハート




夕方の地震、大丈夫でしたか?

我が家は揺れが強めだったけど

何事もなく無事ですが…

あなたが無事ですように…



​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー

・アラフォー
・シングルマザー 高1高3の娘と3人暮らし
・看護師
・元被虐待児→被虐体験記

・摂食障害&パニック障害 克服

 

・自己紹介詳細はコチラ指差し

 




ということで

今年初のおみくじ!





 



♡大吉♡




やったぁ爆笑





って、あんまり

思ってないんだけど笑い泣き




だってコレ…

やり直しできるし笑




凶〜大吉まで、いったん

一旦全部確認してから

大吉でブログ書いてる




こーやって大吉を引いたのも

何回もチャレンジしたからでさ。




結局のところ、なんでも

やるか

やらないか

だけの違いな気がするの。

このおみくじの場合

大吉が出るまで

やり直し続けるとか笑




言ってるだけ

考えてるだけ

は、ノーカウントで。




行動する

 or

今のまま

動かない

の、どっちか。




変わりたいと思いながら

行動を変えないでいる人程

気持ち悪いものはない

って、どこかで聞いたことが

あるよーな、ないよーな笑




だから、今までと違う

自分になりたいのなら

行動を変えること!




口先だけじゃなくて

、この瞬間から

今までと違うことしよウインク





 

 

 

 




 
 






ブログで答えてOKな質問は

常時受け付けます!

たくさん送ってねー♡


まゆのLINEはこちら↓

友だち追加