こんばんはー口笛


ナリ心理学の

新:母親理論

マスター講座気づき




仲間たちそれぞれ

豪華特典を発表する中…




まゆの用意した

特典内容は…


長くなったから

また明日お知らせします指差し

たぶん明日。たぶん笑




とブログに書いたのが
2日前でした泣き笑い



昨日はブログUPすることなく
夜勤明けから爆睡でした泣き笑い



ということで
今日こそ発表です!



​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー

・アラフォー看護師

・自己紹介詳細はコチラ指差し

 



もうチェックしてるかな?




ナリ心理学の

新:母親理論

マスター講座気づき




ちょうど今日、

ナリ心理学情報局の

ブログでも詳細UPされてた!

事務局ブログは下に貼っておくね



ナリ心理学 新:母親理論マスター講座

 

 

【販売期間】

 

・販売開始は、

 

2月14日21:00

 

・販売終了時は、

 

2月20日の23:59

 

 

 

【支払い方法】

 

・クレジットカード 一括、分割(3・6回)

・銀行振り込み 一括





ダイヤモンドオススメ購入方法


ナリ心理学認定心理アドバイザー

それぞれのリンクから購入

すること指差し指差し指差し




アドバイザー経由で

母親講座を購入すると

アドバイザー毎に用意した

特典が付きますダイヤモンド

アドバイザー毎に違う

特典が用意されてるってことね!




購入特典

アドバイザー毎に

先着10名様まで。




※注意事項①

母親講座購入順ではなくて

購入後の手順があります!

その手順を踏んだ上での

先着順になります!


※注意事項②

クレジットカードでの

決済を選択された方のみ

特典を受けることができます!

手続きの関係上…m(_ _)m




特典を受けるまでの手順

2/14 21時に公開される

 まゆの購入リンクから購入。


クレジットカード決済を選択

 (支払い回数はどれを選択してもOK)


③登録したアドレスに届くメールに

 従って手続きを進める。

 ・お申し込み完了メール

 ・お支払い完了メール

 ・本登録のお願いメール(会員制サイト)

 合計3通のメールが順に届きます。


 会員制サイトにログインして

 最初のカリキュラム

 ※会員制サイトの使い方※ナリ挨拶

 の中の「8」の合言葉を確認。


合言葉をコピペして

 まゆのLINE公式に送る。





ということで!

特典を受けたい方は

落ち着いて

最後まで

進めてくださいねウインク






で、やっとこさ
ワタクシまゆの用意した

特典内容を発表します指差し




NEWLINEセッション
15日間無料チケットです飛び出すハート

※実際にお渡しするチケットはありませんが
 購入特典はまゆが責任持って管理します!
15日間無料チケットの使用期限はありません。
※使用回数は1回のみです。



上記したように
先着10名様まで!



購入時の説明を読み飛ばさず

落ち着いて最後まで

購入後の手続きを進められた

先着10名様になります。




ダイヤモンド15日間無料チケットご利用方法

①まゆがLINEセッションを
募集するタイミングで
セッションをお申し込みください。

15日間無料チケット
利用する旨をお伝えください。

ダイヤモンドお試し15日間LINEセッション
ダイヤモンドLINEセッション15日間延長

上記のどちらかとして
15日間無料チケット
ご利用くださいね飛び出すハート





購入特典いらなーい!
母親講座だけ購入したい!
って人もきっといるよね笑


それもアリだと思う爆笑



そういう方は
購入後アドバイザーに対する
手続きをしなければOK気づき



特典いらないから
このアドバイザーのリンクから
買わない方がいいのかな…驚き
とか考えなくて大丈夫だよ!





母親講座販売開始まであと5日ダイヤモンド






ナリくんのブログ



情報局ブログ






 
 



質問、セッションお問合せは
常時受け付け中です

まゆのLINEはこちら↓

友だち追加

 

 



ナリ心理学のメルマガ

メールブログ

新しくなりましたキラキラ




登録は無料‼︎

こちらからどーぞ♡