こんばんはー♪




決意したことある人

いっぱいいますよね?




でも決意って
一瞬で終わる率
かなり高いと思う笑



​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー

・アラフォー看護師
・元被虐待児→被虐体験記

・自己紹介詳細はコチラ指差し

 



決意って無駄なんだけど
どうせ三日坊主やん?笑


やる!って
決めたことを
続けていくのって
根性なんだよね。




誰だって
継続って難しいと思う。




そこを乗り越えるのが根性!



  





私は可愛い♡
私はステキ♡
私は大切にされる存在♡



って決めて
根性で思い続ける。



根性で自分に声をかけ続ける。


根性で行動に移す。


根性でやり続ける。



そうしてるうちに
自分が変わっていく。



そうやって
なりたい自分を
根性で作っていくダイヤモンド



参考文献の
ナリくんのブログ↓






質問、セッションお問合せは
常時受け付け中です

まゆのLINEはこちら↓

友だち追加