申し訳ございません、色々ご報告しなくてはならないことが溜まっていて…

里親様から頂戴した嬉しい"幸せのお裾分け"

だいぶ溜まってしまっています💦

そのため少々タイムラグや前後してしまうこともあるかと思いますが

追い付けるように頑張りますのでお許しください💦💦

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日は、美男美女と絶賛された

いぶき君」と「すずちゃん」の

嬉しい2回目の家族記念日お祝い報告です音符

 

 

その前に簡単ではありますが、2にゃんのヒストリーをご紹介いたします笑顔♪

 

先ずは、「すずちゃん (仮名も同じ)」です。

 

 

すずちゃん」は、本当に保護するのに時間を要した子でした。

それでも諦めずきれず追い続け追い続け、やっと2016年12月25日保護することが出来ました。

 

 

クリスマスに保護出来たなんて「猫神さま」からのプレゼントだと思いましたmame-santa

そんなこともあり、ジングルベルのベルから想を得て「すず」と命名しました。

 

 

保護後は「Hさんご夫妻」のもとで初期ケアをしていただき、その後保護カフェの「浅草ねこ園さん」に入園しさせていただきました。

 

*「すずちゃん」の今まで記事*

保護時 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12233240033.html

「Hさんご夫妻」のお家での様子 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12237712936.html

「浅草ねこ園さん」に入園 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12243204871.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

続いて「いぶき君 (仮名もいぶき)」ですペタ

 

IMG_20170116_122321574.jpg

 

いぶき君」は、とある給餌ポイント近くで目撃し氷点下で粉雪が舞っていた2017年1月15日緊急保護した子でした。

目撃した時は暗かったのでよく分からなったのですが…あまりの可愛さに驚いた事を今でも鮮明に覚えていますハートと矢

いぶき君」は、あの"きこちゃんファミリー"の"いぶきブラザーズ"で最初に保護した子で、あの「紫音ちゃん (仮名きこ)」の愛息子です。

 

左が息子の「いぶき君」で、右がママの「紫音ちゃん(2点とも保護時の画像)

愛らしい容姿とフレンドリーな性格もそっくりな親子です(^^)

 

いぶき君」は、保護後「Hさんご夫妻」に動物病院に連れて行ってもらい初期医療処置後に保護猫カフェの「浅草ねこ園さん」に入園させていただきました。

 

 

入園時に「斉藤園長先生」が撮ったお写真があまりにも可愛くて里親希望様のお問い合わせが殺到しました。

 

*「いぶき君」の今まで記事*

保護時 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12239519253.html

「浅草ねこ園さん」に入園 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12239859969.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そんな美少年の「いぶき君」と美猫の「すずちゃんを一緒に迎えたいと…

なんとも贅沢なお申し出をされる方が現れたのですが、それが2にゃんの"ずっとの家族"になってくださった「里親様」でした(笑)

 

*「いぶき君」と「すずちゃん」の正式譲渡後の記事*

正式譲渡 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12289524638.html

幸せ通信① https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12339362141.html

〃 ②  https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12347918348.html

 

そして2017年2月19日に「いぶき君」と「すずちゃん」は、幸せになりました家族

 

 

2月19日…早いもので

いぶき君」と「すずちゃん」が"2回目の家族記念日"を迎えました

 

ママさん」がご自身のInstagram2にゃんの近況をupされたので転載させていただきますので、是非ご覧くださ~いクラッカー**

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさん」のInstagram2にゃんの様子をご覧いただけま~す

https://www.instagram.com/feel4649/

 

(転載はここまで)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ママさん、パパさん、

2にゃんを大切にして下さってありがとうございます!!

これからも末永く宜しくお願い致しま~すどーもっ

 

 

いぶき君、また大きくなったね

今、いぶき君ママ紫音ちゃんが病気と闘っているんだよ

ママが元気になるよう応援してね腕。

すずちゃん、相変わらず美しいね

ママさんが一緒に寝てくれているなんて幸せだね

これからも沢山甘えさせてもらうんだよキラハート

いぶき君すずちゃん、生まれてきてくれて、ありがとう

幸せになってくれて、ありがとう

パパさんママさんとずっとずっーと幸せにね🍀

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

いぶき君」と「すずちゃん」は

この活動の応援ご支援をして下さっている「皆さま」と

いつもご協力してくださっている「Hさんご夫妻」と

素敵なご縁を繋いでくださった「浅草ねこ園さん」と

2にゃんの"ずっとの家族"になってくださった「里親さま」の

お陰で幸せになれました

ありがとうございました、心より感謝申し上げます

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援をありがとうございます!!

 

 

只今、(医療費等が膨らみ)活動費が一層厳しい状況となっておりますので

ご無理のない範囲で引き続きご支援のご協力を何卒宜しくお願い致します。

※「里親さま募集中」の猫さん情報はこちらをご覧ください→

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願い致します♪