本日は、美猫の三毛猫すずちゃん」の近況報告ですニコニコ

 

 

すずちゃん」は、昨年2016年12月25日保護したました。

 

保護時の記事 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12233240033.html

 

クリスマス保護したのでジングルベルから仮名は「すずちゃん」としました。
 
 
すずちゃん」が来ていた給餌ポイントに隣接している企業の寮の大規模な解体工事が始まってしまい…
 
 
この日定点カメラに写っていた「すずちゃん」だけでも姿を消してしまう前にと緊急で保護を試み無事に保護することが出来ました。
 
保護後は、「Hさんご夫妻」が保護っ子預かりボランティアさんになってくださり初期ケアをしてくださいました。
 

 

その後心身ともに安定した「すずちゃん」は、"猫さんの幸せ請負人"の老舗の保護猫カフェ浅草ねこ園さん」に入園させていただきました。

 

入園時の記事 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12243204871.html

 

その「浅草ねこ園さん」で、同じ福島・被災地で保護した「きこちゃん」の子供の「いぶき君」と出逢いました。

 

 

そして…「すずちゃん」と「いぶき君」は2にゃん一緒にずっとお家に迎えていただきましたラブラブ

 

正式譲渡の記事 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12289524638.html

 
その「すずちゃん」と「いぶき君」の近況報告をご紹介いたしま~す♪
 
*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
いぶきは、ほんとうに甘えん坊で私がゴミ出しに行くと、外まで聞こえる程の大声で鳴いています(笑) 
お隣のワンコより凄いです。
まるでストーカーのごときで踏まれようがぶつかろうがまとわりついてきます、可愛いですね~
 
すずですが、これがもう本当に、寄り添いにゃんこで、いつもマッサージチェアでお昼寝することが多いのでが
ふと気付くと気配を消して(笑) 傍にいるんです。
 
いぶきがニャーニャーとべったりを全身で表現が半端ないんで、すずはいぶきが私から離れた隙を狙って? そーっと寄り添ってくれますハート
抱っこはあまり好きではないけれど体をナデナデがとっても好きなすずです。
も~う、可愛くて守ってあげなきゃってびっくりまーく感じですね(親バカ)
 

 

自宅のリフォーム等でばたばたしております。

そんな環境下でも…

いぶきは、職人さんに近寄きオモチャを目の前に持って行って、遊んでアピールしたりと、楽しませてくれます(^^)

 

すずは、マイペースなので後からコソーと覗いている感じです。

これもとても可愛いハート

 

心配していた、いぶきのママ&ベイビーも保護され、ママのきこちゃん、無事に出産されてほんとうに嬉しいですね。

ディアママさんに感謝です。

 

すずは体重4.05kgになりました。

家に来た時は2.9kgでしたので、太りましたね~

いぷきは、多分6~7kgありそうです。

 

すずは、あまり抱っこは好きではなかったのですが、今回病院に行って、私に抱っこされるのが大好きになりました、嬉しいですSAYU照♪sei

 

そっと、寄り添う猫ちゃんだったのが、両手を広げて名前を呼ぶと、ドスどすと走ってくるんです音符

 

もう、有り得ないくらい幸せheart*です。

 
(転載はここまで)
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
里親様、素敵なお写真とメッセージをありがとうございます。
保護した子と、家族に迎えてくださった里親様が、幸せになれる…
それこそがこの活動していて報われる時であり、私の幸せです。
すずちゃん」と「いぶき君」を幸せにしてくださって、ありがとうございます。
更に「きこちゃん」のことまで心配してくださって…ありがとうございます。
これからも「すずちゃん」と「いぶき君」を末永く宜しくお願い致します音符
 
温かい応援ご支援をしてくれた「皆さま」のお陰で
幸せになにゃれました ありがとにゃん♥
By すずちゃんいぶき君

 

すずちゃんいぶき君、良かったね

里親様から沢山の愛を注いでいただて嬉しいね

これからもパパさんママさんと一緒に

ずっとずっと幸せにねsei

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

全頭を保護し幸せにしてあげられるよう、引き続きよろしく応援ご支援をお願いいたします。 https://happycat-satuki.amebaownd.com/

 

 

ランキングに参加しています


にほんブログ