可愛い茶トラの男の子の「いぶき君」を保護したのは、1年前の2017年1月15日粉雪が舞う氷点下の寒い寒い夜でした。

 

*「いぶき君」に関する記事*

保護時 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12239859969.html

「浅草ねこ園さん」に入園 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12239859969.html

正式譲渡 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12289524638.html

"いぶきブラザーズ"について https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12301011769.html

近況報告 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12339362141.html

 
いぶき君」、「きこちゃんの子供で、"いぶきブラザーズ"の最初に保護した子でした。
 
左が「いぶき君」で、右がママの「きこちゃん」、本当のそっくりです。
(共に保護時に撮影した写真)
 
いぶき君」は、保護後「Hさんご夫妻」が友部まで迎えに来てくださり、動物病院の送迎と「浅草ねこ園さん」の入園手続きをしていただきました。
 
 
病院で初期医療処置を終えた「いぶき君」は、幸せになるために老舗保護カフェの「浅草ねこ園さん」に入園させていただきました。
 
 
こちらは「斉藤園長さん」が入園当初に撮影した「いぶき君」のお写真です。
可愛い、可愛すぎます羽つきハート
 
茶トラさんはフレンドリーな子が多いと言われていますが、「いぶき君」もフレンドリーであっという間に人にも環境にも慣れてくれました
そして、「浅草ねこ園さん」のお陰で素敵な里親さまと出逢いお友達のすずちゃんと一緒に幸せになりましたぁ~わーい
 
 
ずっとのお家での「いぶき君」と「すずちゃん」はというと、優しい「パパさん」と「ママさん」の愛情を一身に受けスクスクと成長していきました
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
先日1月10日に、「里親様」から「浅草ねこ園さんに届いたお手紙とお写真をご紹介いたしますスマイル
 
今年もどうぞ、宜しくお願い致します<<ハート>>
 
クリスマスに、すずの保護1年目に続き、いぶきも、あと数日で保護1年目となりますね
そして、ふたりが、家の子になって1年ももうすぐです。
 
 
いぶきは、毎日私の後をついて歩き
ニャーニャー攻撃が半端ないです。
出かけずに家に居ると、あまり寝ない子なんだな~・・・と、(笑)
最近は、背伸びをして、私の背中や肩をトントンと、手を伸ばしてスリスリで、その仕草が可愛いです★
 
 
 
 
すずは、息子の事がお気に入りで、帰ってくると甘えん坊になっています。
 
 
 
 
性格、まったく違いますね笑笑 ((((((^^;)
それぞれ、可愛いポイントが違うので毎日楽しく過ごしています。
これも、園長さんや、お届けして下さったHさん、保護活動してくださっているディア・ママさんのお陰ですね音符
ありがとうございます\(^o^)/
 
(転載はここまで)
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
保護した時は、まだ幼く小さかったいぶき君
すずちゃんよりも大きくなってるBA-90・肌色・ガーン
 
 
沢山の愛情と栄養を注いでもらっている証ですねグッド
里親様」、ありがとうございます。
これからも「いぶき君」と「すずちゃん」のことを宜しくお願い致します。
 
 
 
いぶき君」、「すずちゃん」、
素敵なご家族とめぐり会えて良かったね
これからもずっとずっと幸せにねクローバー
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いぶき君」と「すずちゃん」は…
いつも温かい応援ご支援をしてくださっている「
皆さま」と
保護っ子預かりボランティアさんになって下さい「Hさんご夫妻」と
里親様とのご縁を繋いでくださった「浅草ねこ園さん」のお陰で救われ幸せになれました、ありがとうございました
 
まだ救いを必要としている"あの子達"のために、引き続き応援ご支援ご協力を宜しくお願い致します。
 
里親様募集中の猫さん情報この活動のご支援のお願いは、お手数をおかけしますがコチラをご覧ください。

 

 
ランキングに参加しています
1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪