今から1年前の2017年3月5日に…

太陽くん (仮名太陽)」と「茶太郎くん (仮名げんき)」を保護しました。

2にゃん共に、保護後、ずっとの家族と出逢え今は幸せに暮らしています

その2にゃんのそれぞれのご家族より「幸せのお便り」を頂戴したので昨日の「太陽くん」に続き、本日は「茶太郎くん」のご紹介をさせていただきます!!15

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

茶太郎くん (仮名げんき)

 

*今までの「げんき」改め「茶太郎くん」の記事*

保護時① https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12254418061.html

 〃② https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12254453947.html

 〃③ https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12254822583.html

「浅草ねこ園さん」に入園 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12256240146.html

在園中の様子 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12272139297.html

正式譲渡 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12304770241.html

 

茶太郎くん (仮名げんき)」は、「きこちゃんの子供の"いぶきブラザーズ"の5匹のうちで最後に保護した子でした。

 

▲最後に保護した「茶太郎くん (仮名げんき)」

 

▲「茶太郎くん」の兄弟姉妹 "いぶきブラザーズ"

 

▲ママのきこちゃん

 

みんにゃ家族だけあって、そっくりです スマイルハート。

※「いぶきブラザーズ」について https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12301011769.html

 

▲保護前の「茶太郎くん

 

2017年3月5日無事に保護

 

保護後は、「Hさんご夫妻」が友部まで迎えに来てくださりご自宅で初期ケアをして下さいました。

Hパパさん」、「Hママさん」、ありがとうございました!!
 

ケアを終えたのちに「茶太郎くん」は、"猫さんの幸せ請負人"こと老舗の保護猫カフェの「浅草ねこ園さん」に入園させていただきました。

 

浅草ねこ園さん」、ありがとうございました!!

 

そして…

 

▲「アッキー君

 

1ヶ月に「浅草ねこ園さん」の「アッキー君」をずっとの家族にしてくださった「パパさん」と「ママさん」が…

 

 

猫さんが大好きな「アッキー君」のためにお友達をと「茶太郎くん」もずっとの家族に迎えてくださいましたぁ~嬉しい

 

 

 

その「茶太郎くん」を保護して1年

 
ママさん」が、ご縁を繋いでくださった浅草ねこ園さん」にお便り恋文をくださいましたので転載させていただきます。
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
 
 
 
 
 
 
 
ママさん」からのお便りの転載はここまで♪
 
 
▲「浅草ねこ園さん」からのメッセージ♪

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 
ママさん」、お便りをありがとうございました
茶太郎くん」が「アッキー君」と共に幸せに暮らしている事がとても嬉しいです
茶太郎くん」のことをこれからも末永くよろしくお願いしますどーもっ
 
 
さすが「茶太郎くんキラキラ
きこちゃんの人馴れ遺伝子を継ぐ"いぶきブラザーズ"
だけあって甘えん坊さんだね
アッキー君」とも仲良くできていて
元気に楽しく幸せだね
 
 
「パパさん」と「ママさん」と「赤ちゃん」と「アッキー君」と
これからもずっとずっと幸せにね クローバー

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

いつも温かい応援ご支援ご協力をしてくださっている方々のお陰で、「茶太郎くん」は救われ幸せになれました。

心より感謝申し上げます、ありがとうございましたどーもっどーもっどーもっ

 

福島・被災地で猫救護活動に関するご支援のお願いと、里親様募集中の猫さん情報は、お手数をおかけしますが下記のリンク先をご覧ください。

https://happycat-satuki.amebaownd.com/

 

 

ランキングに参加しています
1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪