3月5日保護した「げんき君
 
保護した時の記事
 

目撃していた子で、やっと保護できた子でした。

 

目撃した時の記事 
げんき君」は、先に保護された「いぶき君」と「ゆうき君」の兄弟です。
 
 
 
 
3ニャンとも本当にそっくりですw
 
その「げんき君」ですが、「いぶき君」と「ゆうき君」同様に"猫さんの幸せ請負人"の老舗保護猫カフェ浅草ねこ園さん」が入園させてくださいましたわーい
 
 

浅草ねこ園さん」、この度はげんき君を入園させてくださいましてありがとうございます

先に入園させていただいています「ももちゃん」と「ここちゃん」と「いぶき君」と「すずちゃん」とみづきちゃん」と「はるきちゃん」とゆうき君、そしてげんき君どうか宜しくお願いいたしますペコリ

 

今回もHさんご夫妻」が浅草ねこ園さん」にお届けをしてくださいましたくるま。
保護後の病院への送り迎えだけでなく入園のお届けまで…前回に続いて今回も「命のリレー」に関わって下さり感謝しております。
 

_20170306_063246.JPG

 
なお、「Hさんご夫妻」は、現在「 (けい) 」と「じゅん君」と「太陽くん」の保護っ子ボランティアさんもしてくださっています。
Hさんご夫妻」、本当にいつもいつもありがとうございますペコリ
 
 

浅草ねこ園さん」は、猫さんと里親様のご縁を繋ぐための老舗の保護猫カフェです。

 

 

地域猫さんのためだけでなく2011年の東日本大震災の直後から被災動物のためにと後方支援もしてくださっていて、ありがたいことに"あの子達"のためにと給餌用フードなど継続的にご支援くださっています

さらに被災地で保護された子を今回のげんき君を含めますと計24匹も迎え入れてくださり19匹の子は里親様を見つけ幸せにしてくださっていますえ

げんき君」も"猫さんの幸せ請負人"の「斉藤園長さん」のもとに迎えていただけました、本当に感謝ですニコニコ
 

その「浅草ねこ園さん」が、げんき君」の入園のご報告記事を書いて下さいましたので転載させていただきます。

それでは、どうぞご覧くださ~い音譜音譜音譜

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
福島圏内からレスキューされた新入ねこ園児のご紹介♪  
 

個人保護活動家のディア・ママ様が、福島被災地で日曜日の夜に保護してくださった仔が、月曜日の夜に入園しました!

やっぱり、いつものように里親募集中のアッキーが一番手にご挨拶♪

今回も、ねこ園のお客様Hさんご夫妻がディア・ママ様と茨城県で落ち合い、バトンタッチで横浜のご自宅まで搬送、病院での受診、お迎え、ねこ園まで搬送、全てしてくださいました!

いつも多大なるサポートに感謝します!!

ディア・ママ様保護時→http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12253823498.html

 

げんき茶トラ♂推定約1歳弱

卒園したいぶき、里親募集中のゆうきと兄弟です。

 

3にゃんともそっくりで、ゴロスリの超イケにゃんです☆

 

上段:ゆうき(しっぽ短い)

下段:げんき(しっぽまっすぐ長い)

写真でもそっくりですが実物もしっぽ見ないと見分けつきません💦

里親様大募集中!!

 

インスタグラム毎日更新中!!
(トライアル中の様子、新入ねこ園児速報、卒園児たちの近況もこちら)
Instagram:https://www.instagram.com/asakusanekoen/

ペットショップやブリーダーから動物を買う5人に1人が里親になるだけで、年間約20万匹の殺処分が0になります。

(情報元→http://ameblo.jp/momokohime7/entry-11619073592.html
ワンちゃんねこちゃんが欲しい方は、ペットショップやブリーダーからの購入はもうやめて里親になるという選択をしてください。

 

(転載はここまで)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
浅草ねこ園さん 」には、
福島っ子以外にも里親様とのご縁待っている猫さんがいらっしゃいますラブラブ
 
新しく猫さんを迎えようとお考えの方
また、猫さんに埋もれたい~っ方是非、「浅草ねこ園さん 」に越しください足あと
 

ネコ 保護猫カフェ 浅草ねこ園さん ネコ
 

Blog:http://ameblo.jp/asakusanekoen/

〒111-0032 東京都台東区浅草3-1-1 馬道妙見屋ビル6階
Tel : 03-3876-3813
☆開園: 11:00~21:00

☆休園: 火曜日(祝日の場合翌日)

 

言問通りと馬道通りの交差点、馬道妙見屋ビル6階です

(詳しいアクセス情報はコチラをご覧くださいhttp://asakusanekoen.com/access.html )

 

信号「馬道」のがある交差点に位置するビルの6階です。
(セブンイレブンの向かいのビルです)

 

浅草駅前より
◇東武スカイツリーライン浅草駅から徒歩6分(500m)
馬道通りを二天門方向に歩き、言問通りとの交差点です。
◇東京メトロ銀座線浅草駅から徒歩6分(500m)
◇都営浅草線浅草駅から徒歩7分(650m)
3番出口から神谷バーを左折して、馬道通りを二天門方向へおいで下さい。
◇つくばエクスプレス浅草駅から徒歩9分(750m)
花屋敷遊園地方向に歩き、遊園地の脇を通って言問通りに出たら、スカイツリー方向に歩き、馬道との交差点です。

浅草寺より
◇浅草寺から徒歩4分(350m)
二天門を出て、馬道通りを左折し、言問通りとの交差点までお進み下さい。

とうきょうスカイツリーより
◇東武スカイツリーライン 東京スカイツリー駅から
徒歩で15分(1.2km)
6号線を言問橋方向に進み、言問橋を渡ったら馬道通りとの交差点まで進みます。(言問橋からの東京スカイツリーの眺めは奇麗ですよ)
バスを利用で10分(200円)
上26 浅草公園行きに乗り3駅目。浅草二丁目で降り60m戻ります。
◇押上から
電車を利用して15分(170円)
都営浅草線に乗り2駅。浅草駅で降ります。
バスを利用して18分(200円)
押上バス停から 都08 日暮里駅前行に乗り6駅目。浅草二丁目で降り60m戻ります。

 

注意「浅草駅」周辺には、別の猫カフェさんが2軒ほどありますので

間違えないよう  ご注意ください叫び

 

 
 
*福島・被災地での活動に関するご支援のお願いについてはコチラをご覧いただければ幸いです。

まだ被災地に残されている"あの子達"のためにご協力をお願いいたします。

 

 

ランキングに参加しています
"あの子達"のことを、ひとりでも多くの人に知って欲しいので

1日1回 応援の「 ポチッビックリマーク」 をとして頂けると、助かります♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村