①48歳の私に対して怖がらず諦めないで妊活してくれる夫に対してありがとう | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn





ビューティーアップデーター
山村ふみえです✨

超高齢妊活をやっている理由✨


【48.49歳のわたしに
対して、怖がらないで一緒に諦めないで妊活してくれる夫に対してのありがとう〜💕】





今日はビクビク恐れが多く、
なんでも不安症心配性だった私が
48もうすぐ49歳にもなるにもかかわらず、
超、超高齢不妊治療をしていることについて話してみたいと思います✨






私は超高齢になっても、
これだけ超高齢不妊治療に挑戦することそれなりに葛藤も悩みもありました!





誰にも言いたくなくて、
落ち込んだり勝手に不安症になったり、
ネガティブになって周りに迷惑かけていっぱいしてきました😅




きっかけは、5年前に
乳がんの初期が見つかったことがきっかけで
妊活不妊治療を開始することになったのですが、




当時の私は
経済的にも男性が頑張るものだと思っていて、
私に負担が来るのは
全部夫が男として情けないからだ!


私に負担をかけないで欲しい!


男なんだから
やる気で稼いでほしい!と思っていて


経済的な不安など全てが自立していない考えだったので

夫が悪い!


わたしが、
安心して子作りできないのは
夫が夫として頼れないからだ!
わたしは何にも悪く無い!



夫がもっと経済的に裕福だったら、
私は安心して子作りできるのに、
私が安心した妊活ができないのは
すべて夫が悪いんだ!という考えでした


それで
妊活や不妊治療がだいぶ遅れてはじめることになってしまいました😅






今は日本でも日本の政治の税金の使い方なので、高齢者には使うけど、
子育て世代に税金や補助があまりに少なくて、
子供産みたいけど、
結婚したいけどできないと言うニュースも多く聞きますね




確かに私も経験しましたが、



経済的に不安があると
子供を作りたくても作れないっていうご夫婦も数多くいると思います






海外や今日本でも
自立したパワーウーマンなどは、
シングルでも未婚でも
どんどん子供作っていて
パワフルな女性も多いなと思いますが、
私は不安症心配性で踏み切ることができませんでした💦



もう40歳近いのに
結婚のプロポーズを自分からしてくれない夫に対して

煮え切らない思いで
イライラしたり


不満を毎回募らせていました!



夫が全て悪いから
だから私は思い通りにならないんだ!と
全てうまくいかないことや
思い通りにならないことを
夫のせいにしていました😅




その当時のブログがあるので
よかったらご覧ください😍

↓↓↓



【夫婦仲が悪い人がやっている3つの事💔】



自分が思い通りにならないことを全て夫のせいにして


グチや不満ばっかり周りに言っていて、



ほんとに周りにも

いい加減、愚痴と

不満ばっかり言うなら

別れればいいんじやないの?


呆れられるぐらい状態

ネガティブモンスターと

言うあだ名がつくくらいに

夫の悪口と愚痴ばっかり言っているもともとマイナス思考の私でした!




そんな状態のときに


講座がはじまり

受講生さんは幸せを掴んでいく方が続出😍



そして、KAYOKO先生の

講座が始まった時に

本当の望みがわかった方は、

次々に幸せな結婚を掴んだり望みが叶ってステージアップしていきました💕






わたしも自分で

人のせいにばかりしてほんとうの自分の本音を気づいていなかった事に





教えてもらったワークを

きちんと習って

自分でも何回も何回も落とし込んで

やっていきました✨








本当に叶えたい望み、

本当の望みを知れば叶わないものはないから

文句ばっかり言ってないで

自分と向き合って




このワークをやるといいよと

教えてもらったのが



KAYOKO先生の

【ハッピーブランディング講座】✨

2期の講座が始まってからのことでした✨








しっかり自分も講座生さんの

サポートをしながら

習えたたことがきっかけで



それまで自分に向き合うことが

苦手でなかなか向き合えなくて



もう、いいや、諦めよう!

だけど諦められない




人が羨ましい!

悲しい、苦しい!





すべて夫が悪いからだ!と

憎しみをすべて夫に向けていたわたしが




【ハッピーブランディング講座】✨

でやっているワークをやってから





執着のエネルギーが無くなって



見栄やプライド

人の目を気にするところがある性格や

不妊治療の心ないドクター🧑‍⚕️の言葉で

落ち込む事もなくなって



ほんとうは自分はどうなりたいのか?

どうしたいのか?を

ワークしていたら




まさか❣️の夫に奇跡の変化が✨



また続きを書いていきたいと思います😍✨




ただいま

この夫が別人のように変わって

理想とおりの夫に変わった

【ある魔法ワーク】を学べるのが




私がサポートスタッフで関わっている

師匠KAYOKO先生主催✨


【ハッピージュリエットさま講座✨】


パートナーの悩みだけではなくて

悩みや不満があって

どうにかしたいけど

1人ではどうしていいかわからない方は絶対におススメです😍✨





【ハッピージュリエット様講座】
期間限定✨
再募集の大チャンス✨
今回限りの金額で
次回から値上がりします❣️


【ハッピージュリエット様講座】の詳細は
こちらをご覧ください💁‍♀️

↓↓↓





    

新しいLINE公式スタートしました✨





【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加



☆マイナス10歳若返る外見と考え方

☆スマホだけでアナログ体質を
卒業ヒケツを配信✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加