夫婦仲が悪い人がやっている3つの事 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【山村文枝☆公式LINE】💚
アラフォー以上の女性☆これをやっていたら嫌われる危険な習慣⚠️  🆔258favkv
【公式LINEにご登録頂いた方へプレゼント】知らず知らずこれをやっていたら危険⚠️幸せが遠のく可愛げがない度数★診断チェック🎁

不満改善サポーターのふみえです😊💕




【夫婦仲が悪い人がやっている3つの事💔】






私自身は 夫ストレスが満載で不満だらけの時期がありました!






何でこんなに人生にやる気がないのだろう?💦



私がこんなに頑張っているんだから

もっと頑張ってよー😤



何で私ばっかり負担がきて大変なんだよー❗️







とイライラして

不満とイヤミを言っていたら 

夫婦で大病することになってしまいました💦








私が今までたくさんの女性と関わってきて

不満仲が悪い方を見ていると

私も同じ様な共通点があるなぁーと

思ったのでそこについて書いていきます😅









夫婦仲が悪い人がやっている3つの事は




①夫婦の会話がない


不満やストレスを溜め込んでしまい

お互いに歩みよらなくなって

夫婦で会話をしなくなる







②子供と自分だけが仲良しで

旦那が仲間はずれ状態



お子さんのいる方はこれをやっている場合が多いなぁ〜と感じます!




私は子供がいないのですが

自分の友達や仲間と自分だけの楽しみや幸せばかりをやっていて



夫の優先順位が低くなり

夫が仲間はずれ状態になっていると

夫婦仲がどんどん悪化していく人が多いなぁと思います💦






③完全に旦那を見下している⤵️



これもアルアルなのですが

夫に不満やストレスがある場合は

全て旦那が悪い❗️

という考え方になりがち



それが長引くと 

完全に旦那が悪物

バカにして

見下していくようになっています




私もこれをかなりやって

グチりまくっておりましたー😅






これが共通している事だなぁと思いました☆



当てはまるところはありましたか?

 


私はこれを続けていたら


流産2回と

夫婦で大病して

私は乳ガン

夫は重度のアトピーで入院

そのあとすぐに

両目が一気に見えなくなり白内障の手術


と重なり今まで不満と負のエネルギーを出したバチが当たったかのような出来事がおきて





いい加減に変わらなくてはー💦

となり

師匠から【ある事】を教えてもらった事で 

夫婦仲がよくなり

夫も別人のように変わって

楽しく穏やかな生活を送れるようになりました😊💕




☆不満がおさまらないけど本当は夫婦仲を昔のように戻って仲良くしたい方



☆今更 どうやって夫婦仲を改善していいかわからないと感じている方



私もストレスで離婚届書くまで経験しましたが 無事 離婚することなく 今は夫婦仲も良くなり楽しく過ごす事ができていますので 夫婦仲にお悩みの方のお力になれるぞ!と思っております😊💕



相談会で 夫婦仲がよくなり

夫も別人のように変化した【ある事】お伝えしていますのでLINE公式に友達追加しておいて下さい💕




相談会の募集を優先的にお知らせいたします💕😊