自己紹介 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年




【LINE公式】


離婚危機から

"夫"が理想通りの夫になった方法を配信してます💕

↓↓↓

 






 はじめましての方へ💕 




【自己紹介】






不満さんの為のライフビューティーアドバイザーの山村ふみえです😊💕



48歳 

千葉県出身 

元美容師(美容師家系)

美容歴27

日暮里ビューティーサロン運営12

恵比寿サロン5

講師業

39歳 結婚



プライベートは 

只今 高齢妊活

不妊治療中




【不満さんのためのライフビューティーアドバイザーとは?】



不満体質の人生から幸せ体質へシフトしよう


幸せを感じる人生になりたい方へ✨



内面から変わるサポートと

外見もお肌、メイク、ヘアー、ファッション

トータルで 外見と内面を大変身するアドバイスをしてます😊💕




【なぜ 私が不満さんのためのライフビューティーアドバイザーをやっているか?】






28年間美容業をやってきた中で

たくさんの女性と関わってきて

感じた経験と



自分自身も 

結婚する前から夫に対しする不満を

根に持ちながら



強烈に不満を持ち続けて

グチを言いまくって

負のエネルギーを夫に出しまくっていたら

夫婦で大病した事があります😅




グチ不満体質を変えたら

結婚生活も円満になり

収入もUPしました✨






グチと不満を何年も言い続ける事


負のエネルギーを出しまくる事


それを根に持っている事



がどれだけ危険な事なのか?

を身に染みるほど経験したので


不満さんの為のライフビューティーアドバイザーして



アラフォー以上の女性

不満さん

グチ不満が止まらなくて

幸せを感じれない方へ



外見と内面の両面から幸せになるサポートをしてます💕😊


 


具体的に

どんな風にグチ不満を言う生活を続けて

病気になってしまったかという事をお伝えします😁💕








20代に付き合っていたパートナーと

36才から復縁して同棲




同棲している間

周りがどんどん結婚をしていく中

私は焦りはじめていました。




子供を産むなら期限もあるのに!

この先この人は

私との結婚を考えているのか?

ずっと同棲しつづけて

このままでいたら

年だけとってしまう💦




など

素直に自分から聞き出せない事と

全て 相手が悪い❗️

全て 悪いのは相手のせい❗️





と思っていたので

ストレスがいっぱいに

なって仕事仲間に捨てゼリフをはいたり

イヤミを言ったりして




面倒くさい女をやっていました😅






プロポーズを待ってもされない不満


人生ヤル気を感じないパートナーへの不満


生活の負担がかかる事への不満で




ストレスでイライラが募ったまま

ケンカや話し合いもできずに



不満を溜めるか

イヤミや負のエネルギーを出す事しかできない

生活を何年も続けていたら



不幸が続く!



流産2回

離婚を考え離婚届を記入する

そのあと



夫婦で大病する!






2018年 夏

夫は全身ガザガザ血だらけになる

重度のアトピーで入院





コロナになる前に

1人ロックダウン状態





全身かみゆと痛みで

寝れない

食べれない

喋れない 


三重苦💦





一気に15キロ以上やせて

布団もTシャツも血だらけ

家の中毎日 床が皮膚で真っ白になるくらい

ツライ姿を見ていられない位でした。




毎日 血と皮膚とクスリでべったりした

布団を洗濯して

食事もなるべくカラダにいいものにしようと

家事の苦手な私はそれも辛すぎて





私は顔がゾンビのようにコケるほど

ストレスピークに達していました!




そこから3ヶ月後
今度は




2018年秋 44才

私は乳ガンが見つかりました!

それからまもなく不妊治療もスタート✨



夫はアトピーで退院したら今度は

両目がどんどん見えなくなってしまい

短期間で前の信号が見えない位ひどい

白内障になってしまい手術





夫婦で病気になって大変な事になったのです❗️


私の人生にとってその期間は

かなり精神的にも体力的にもダメージの

出来事が起きて



もうこんな生活は嫌だ!!




グチや不満を言いまくる事や

負のエネルギーを出した生活から

変わらないといけない!!



と思って 

師匠から教えてもらってきた

いくつもの事を実践した事で




夫婦仲もよくなり

夫婦で仕事の成果も上がって

毎日が幸せを感じる生活に変わる事が出るようになりました😊💕





自分自身の経験と
28年間 

美容業をやりながらたくさんの女性と

関わっていく中で



グチと不満ばかり言っている人

パートナーとうまくいかない女性

結婚したくてもできない女性

恋愛下手

人間関係がうまくいかない女性

病気になる人





共通点は





グチと不満を言い続けて

幸せを感じない

素直じゃなくて可愛げがない女性

という事がよくわかりました!




それを続けていては

幸せは遠のいたままになってしまいます!




前の私のような



不満やストレス

素直になれない

つい捨てゼリフやイヤミを

言ってしまうアラフォー女性へ




パートナーともいい関係になりたい

結婚もしたい

仕事場でのストレスもどうにかしたい

と思っている方へ




自分1人では

そこから抜け出せない



超強烈で可愛げのない女を

経験してきている私だからこそ

同じ様な気持ちやストレスも理解ができます💕



不満やストレスになっている事を

しっかり吐き出して

本当の気持ちや望みに向き合って

外見もお気に入りの自分に変身する事で



外見も内面も自信を持てる女性に

サポート致します✨




プライベートでは

只今47才高齢妊活✨😊

不妊治療も頑張ってます💕




グチ不満でイライラモヤモヤしている方が

穏やかに幸せになる【相談窓口】をご用意てます


パートナーとの不満を解決するってどうしたらいいの?

という方は【相談窓口】をご活用下さい♪





【山村文枝LINE公式】

@258favkv