今すぐやめよう⚠️損する口グセ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【山村文枝☆公式LINE】💚
アラフォー以上の女性☆これをやっていたら嫌われる危険な習慣⚠️  🆔258favkv
【公式LINEにご登録頂いた方へプレゼント】知らず知らずこれをやっていたら危険⚠️幸せが遠のく可愛げがない度数★診断チェック🎁



不満改善サポーターのふみえです😊



意外と自分では気づけないのが口グセ✨

損する口グセを言っていませんか? 






私が不満オンナ 

ひねくれオンナをやってきて

私がよく言っていた口グセがあります😅



私と同じような不満タイプの女性たちは

やっぱり同じような口グセを言っています😅





気が合う=共通言語

を使うのでよくない口グセも共通しているものです😁





一見 ポジティブそうな方でも

意外とよくない口グセを言っているのでこちらで確認してみて下さい😊✨






①面倒くさい


何をするにもこれを言っていると

運のいい人や

ヤル気の人が離れていってしまいます💦







②どうせ○○だし


ひねくれ系

何をするにもはじめから諦めて

可愛げのない女になってしまいます






③お金がない💰


これはかなり高い確率で

前向き風な方も言っている危険ない口グセです!

【お金がない】という人は 

実が本当はあります😁

今あるお金がなくなるのが不安だったり

ただ 言いたいだけな場合が多いのです!


お金が本当にない人や

お金を生み出そうと思っている人は

【お金がない】とは言いません✨



【お金がない】というと

お金が本当に巡ってこなくなるから

絶対に言わない方がいいです😊💰




④自信がない


私はよくこれを言っていましたー😅

自信って誰でも

はじめからあるわけではないもの✨

一個づつやって経験をする事で

自信につながっていく💕





私も今思うと【自信がない】と言って

ただ言い訳にしていたのだと思います😅





気づかずに言っている

この口グセは幸せを遠ざける口グセなので今すぐやめましょう⚠️





自分がよくない口グセをやめると

今度は人な言っているよくない口グセが気になりはじめるのです😊


そうなったら自分が変化できているということ✨



口グセで人生が変わる✨

って事を聞いた事ありませんか?


口グセで付き合う人が変わる☆

チャンスや出会いも変わる☆

人生も変わるという事です😊💕



運のいい人は

口グセでその人とお付き合いするか?しないかを決めているくらい 重要な事なので

気をつけていきましょう😊💕