【必見】不満女と幸せ女はお金の使い方が全く違う | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【山村文枝☆公式LINE】💚
アラフォー以上の女性☆これをやっていたら嫌われる危険な習慣⚠️  🆔258favkv
【公式LINEにご登録頂いた方へプレゼント】知らず知らずこれをやっていたら危険⚠️幸せが遠のく可愛げがない度数★診断チェック🎁


不満改善サポーターのふみえです😊




不満女出身の私が 幸せ女になるために
変えてきた事はお金の使い方💰💕







【不満女と幸せ女のお金の使い方の違いについて💰】




私はこれを師匠に教えてもらって
かなり自信と幸せ感が増して生き方も変わりました〜😍💕



💰不満オンナの時のお金の使い方
見栄とストレス発散にお金を使う😅
☆ブランド物
☆飲み代🍺女子会


【解説】
☆今もブランドは私も好きですが
お金の使う優先順位を変えたという事

☆女子会が悪いのではなく話の内容がグチ不満で ストレス発散なだけで何も進展しないし身にならないのが問題







💰幸せ女のお金の使い方
自分の身になる事にお金を使う💕
消えてなくならないお金の使い方💕


マインド💕
知識💕
教養💕

【解説】
私が不満女の時は
お金の使い方の基準は
思うがまま
目に見えるバックや洋服に
お金を使ってばかりいて
消費と浪費にばかり使っていた😅

自分の内面や身になって蓄積
する事に使っていないから
いつまでも自信がつかない
成長しないまま
なんの未来にも繋がらない事を
していました😅


そんな時 私は師匠から
【お金の使い方と時間の使い方】を教えてもらった事で衝撃❣️✨

ハッとさせられました∑(゚Д゚)💕



ここから一気に自分の生活の中でお金の使い方や物事を選ぶ事が明確になれたのです✨



これは本当にわかっておくといいです❣️😊💕





幸せ女はこういう事をわかっているから幸せ女になっていくのだと思いました😁💕




まずは 不満女を卒業したいと思うなら
幸せ女から教えてもらう事が大切💕

これだけでかなり人生変わるから😆



詳しくは 相談会でお伝え致します😊💕

不満ばかりで
自分の生活に満足していないのにどこからどうしていいかわからない方のお力になれますので

今の自分から一歩抜け出したい方は LINE公式にお友達追加をお待ちしてます💕😊