これを直さないと嫌われる | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【山村文枝☆公式LINE】💚
アラフォー以上の女性☆これをやっていたら嫌われる危険な習慣⚠️  🆔258favkv
【公式LINEにご登録頂いた方へプレゼント】知らず知らずこれをやっていたら危険⚠️幸せが遠のく可愛げがない度数★診断チェック🎁





不満改善サポーターのふみえです😊



自分の実体験と沢山の女性と関わってきて
アラフォー以上の女性は
【これをやっていると嫌われる】 
という事を書いてみました😁







私も前はよくやっていた😅
これをあまりにやっていると
周りから面倒な人
関わりたくない人になってしまいます★





①自分が話まくったあとに
人の話を聞かない


自分勝手😅
私はこれをよくやっていた💦
しかも気付いていなかった!
師匠から 売れてる人 モテる人は
人の話を聞く側の人✨
というのを教えてもらってから
気をつけるようになったら
本当に売上が上がりましたよー😊💕





②人を絶対にほめない

まず褒めるというクセがない😅
人のイヤな部分や悪い部分を見つけるのは
得意でも 褒める部分を見つけるのが苦手






③人の悪口を言う時だけ燃える🔥

ストレスや不満がたまっている時は
悪口をいう事は興奮して吐き出すパワーが凄い

私も不満だらけの時は
人に悪口を言いまくっていて
聞かされた人は 気分が悪かったと思う😅







④幸せアピールが過剰

幸せな人は幸せをアピールしない💕
幸せを過剰にアピールしているのは
何か不満を抑えていたり
幸せじゃないから 過剰にアピールしてしまう
何か満たされない事に気づく必要がある





この4つをやっていると
人を疲れさせたり
気分を悪くさせやすい❣️






大人だから
あからさまに人が嫌わなかったとしても
距離を置かれていくようになったり
人が離れてしまうから気をつけていきましょう😊




最近人が離れていかれている 
思うような人生になっていなくてモヤモヤしている

変わりたいけど
変われない方へ
相談会を開催します😊💕


ご興味のある方はこちらの公式LINE
友達追加しておいてください😊