幸せになれない人が気づかずにやっている4つのクセ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【山村文枝☆公式LINE】💚
アラフォー以上の女性☆これをやっていたら嫌われる危険な習慣⚠️  🆔258favkv
【公式LINEにご登録頂いた方へプレゼント】知らず知らずこれをやっていたら危険⚠️幸せが遠のく可愛げがない度数★診断チェック🎁





不満改善サポーターのふみえです😊





【幸せになれない人が気づかずにやっている4つのクセ】






私が不満ダラダラグチばかりいって

不幸オンナ★可愛くない女

だった時にやっていたクセ😎







幸せな人は幸せになるクセが身についていて


不幸な人は不幸になってしまう

クセが身についている!





クセって知らず知らずのうちに

やっているから

よくないクセにまず気づくことがスタート💕





幸せになりたいと思っている方で


このクセをわかっていて

やめられない場合は


自分のココロに原因があります😊








私が 今思うと

幸せじゃないと思っていたときに

やっていた4つのクセ❣️






①意地でも謝らない





②最後の締めは捨てゼリフ




③エベレストより高いプライド





④嫉妬が止まらない







知らずに知らずに

こんなクセが出ていませんか?







私は


①意地でも謝らない




このクセはわかっていたけど

やめられませんでした😅







この時の私が思っていた事は




私は悪くない!

私は間違っていない!

全て相手が悪い!

謝ったら負けだ!




こんな風に思っていました😅

戦いの精神?!😅








これは特にパートナーに対してやっている事が多いのですが






これをやっている時は

常にパートナーに対して

不満を溜め込んでいたなぁ〜と思います!






不満のタンクが満タンで

今にも溢れだす勢いだったので

たいしたことのない

小さな事でも謝りたくなかったのです😤😁






相手の気持ちを考えられない★

相手の言いたい事を受け止められない★

相手にイヤな気持ちにさせた★

という事実をわかっていなかった★





今でもたまにこのクセは出てしまう時があります😅






このクセが直せるようになった理由は



1人では変わる事ができなくて

師匠から

自分のココロの引っかかりをとるあるステップを踏む方法を教えてもらってから


よくないクセを直せるようになって

ココロが穏やかに幸せを

感じるようになれました💕😊




幸せになりたいのになぜなれないのかの理由は

大抵が自分のココロの内側にあります😊





幸せになるために

ステップを踏んでいきたい方へ

相談会を開催していくので

ご興味のある方は


こちらの公式LINEにお友達登録をしておいてください😊💕