ノロケと幸せアピールを過剰にしてしまう人とは | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【山村文枝☆公式LINE】💚
アラフォー以上の女性☆これをやっていたら嫌われる危険な習慣⚠️  🆔258favkv
【公式LINEにご登録頂いた方へプレゼント】知らず知らずこれをやっていたら危険⚠️幸せが遠のく可愛げがない度数★診断チェック🎁



不満改善サポーターのふみえです😊


【幸せアピールを過剰にしてしまう人とは💕】について






SNSの投稿や女性同士の会話の中で



イヤに 幸せアピール💕

イヤに 夫婦ノロケ

ラブラブアピールをしている人を見かけて

違和感を感じる時ってありませんか?

😁








私の周りの夫婦が本当に仲良しの方や

家族が幸せな方たちほど

過剰な幸せアピールをする方はいないです😁💕







過剰な幸せアピールをする方ほど

実は 夫婦が不仲だったり

その後しばらくして離婚する人を見てきました💦



えー!

あんなに仲良く

幸せ幸せ💕

主人に溺愛されています💕

感謝感謝💕

と言っていたのに 離婚したの〜?!💦



ってビックリすることが多々あります!






こんな風に書いている私も

夫に不満を抱えて

理想の生活や理想の自分になれていない時は





リアルで会う方には 

夫の不満とグチを言いまくっていたと思ったら


反面



その不満やストレスが辛すぎて

自分に【幸せなんだ】と呪文をかけているかのように 幸せアピールやのろけをして

イタイ奴になっていた時がありましたー😅💦






その時は

現実の不満と理想をしっかり見れなくて

情緒不安定だったのだろうなぁと思います😅







よく周りから

 



二重人格なの?

と言われた時もありました🤣😅


本当だよ

不満とグチを言いまくったと思ったら

今度は

ノロケてよくわかんない奴だったと思います😅






私の経験から感じる

過剰に幸せアピールをしてしまう人の心理は





実は本音は

何か自分自身の生き方に納得ができていない!

自分の仕事に不満!

夫婦関係に不満がある!





だけど




それを自分が認めてしまうと

自分が悲しくなりし

みじめになるので






そこは蓋をして





一生懸命 ポジティブに

幸せな部分を見るようにして

自分に呪文をかけているかのように




周りには

私は幸せなんだよー💕

理想の生活ができて充実しているよー💕




と過剰に幸せアピールを

周りに伝えているのだと思います😁





だから



なぜか 見ている側が

過剰なノロケや

幸せアピールに違和感を感じるのだと

思うのです😅








本当に幸せな人や

夫婦仲がよい方は

自然に幸せ感を感じる話や投稿を

しているので違和感を感じることは

ないのですよね💕😊




なんか私 無理して


幸せアピールしちゃっているけど

本当はちがうんだよね〜💦と思う方





私も不満と幸せアピールが入り混じって

情緒不安定?!二重人格?!

自分をかばって

周りには過剰な幸せアピールをしちゃっているなぁ

と思う方






私もそんな時があったけど

師匠から【ある事】を教えてもらってから




過剰な幸せアピールでイタイ女から抜け出して無理な幸せでなく

本当に夫婦関係がよくなったり

幸せを、感じるようになりました💕







友達にも言えない

自分でも気付けない本音を相談会で

お話致します




ご興味のある方は

【LINE公式】の方から優先的に相談会のお知らせを致しますので先にお友達追加しておいて下さい😊