パートナーに不満が多い人がお正月に考える事 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【山村文枝☆公式LINE】💚
アラフォー以上の女性☆これをやっていたら嫌われる危険な習慣⚠️  🆔258favkv
【公式LINEにご登録頂いた方へプレゼント】知らず知らずこれをやっていたら危険⚠️幸せが遠のく可愛げがない度数★診断チェック🎁




不満改善サポーター&年女のふみえです😊🐯





新年おめでとうございます㊗️

お正月は如何お過ごしでしたか?








私は大晦日から帰省して

母と姉夫婦と過ごし


元旦は 地元が同じ夫の実家に

義母やお兄ちゃんファミリーと

集合して姪っ子たちと賑やかなお正月を過ごしてきました㊗️🎍🐯




母も義母も高齢になってきたので

みんなで集まって思い出になる時間が

貴重になっていたので

元気なうちに顔を見に帰ろと思ってます💕






今日はお正月だからこその内容〜✨





パートナーに不満がある人が

お正月に考える事❣️

です😊






お正月は普段と生活のリズムがかわります

普段はバタバタ 

毎日仕事や家事に追われているけど

お正月は

パートナーと長い時間過ごすことがふえます!




だからこそ考える事とは〜




①パートナーと長い時間一緒にいるとストレスがたまる★


うん!アルアル!




こんな風に感じる方はいませんか?

普段なら自分のペースで動けるけど

不満が多いパートナーが

目の前にいる時間が長いと

何かとイライラする💦





②パートナーの顔を見るとついイヤミを言いたくなる★


普段もやっていたけど

一緒にいる時間長いともっとやる〜😅




普段の不満がたまっていて

いうとケンカや気分が悪くなるから

ハッキリ言わない分

何か言わないと気がすまないから

ついイヤミの連発をしてしまう😤😅







③私の人生 この人とずっと一緒にいていいのか?本気で悩む💧

私は不満たまりまくっていたとき

これを1番考えたわ😎




こんなに不満が多い相手

ストレスがたまる相手

とこの先の私の人生本当に一緒にいていいのか?

悩む💧ってありませんか?





私は不満がたまりまくっている時ありましたよー!





もっと私が幸せになれる相手がいるのではないか?!


この人といたら私はずっとストレスだらけで

理想の生活ができないのではないか?



尊敬できないし!!😤



とか

不満なら一日中言ってられるくらい

たまっていましたが



それを何年も続けていたら

夫婦で大病しました😅






今はおかげさまで

不満もこうしてネタにできるくらい

精神的に変わる事ができています😊💕






こうなるまでには

師匠から教えてもらった

ある事をしてから

精神的に変化して

夫との関係や

仕事や生き方もかなり

大きく変わって


穏やかで笑いの多い日常生活を

送れるようになりました😊💕







不満やストレスを長い時間ためていると老けるし

病気になるから

気をつけましょう✨






今年は

不満だらけな生活を解消したい❣️と思っている方へ相談会をやります✨😊💕




お知らせを優先的に

こちらのLINE公式から致しますので友達追加お待ちしてます💕