グチ不満生活から抜けられない人の特徴とは | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【山村文枝☆公式LINE】💚
アラフォー以上の女性☆これをやっていたら嫌われる危険な習慣⚠️  🆔258favkv
【公式LINEにご登録頂いた方へプレゼント】知らず知らずこれをやっていたら危険⚠️幸せが遠のく可愛げがない度数★診断チェック🎁







不満改善サポーター&年女のふみえです🐯😊💕







私自身 グチ不満生活を長らくやってきて

同じようにグチ不満生活をやっている人を

たくさん見てきた中で







グチ不満生活から抜けられない人の特徴を3つあげてみました😁




①友達がグチ不満を言う人ばかり



これはなかなかグチ不満生活から

脱げ出せない理由ですねー😅


たしかにグチ不満を言うと

ストレス発散になるけど


共通言語がグチ不満

会話の大半がグチ不満

この環境にずっといたら危険⚠️



本当に変わりたかったら

ネガティブな友達との付き合い方を

変えていく事が大切💕






②自分の幸せの未来が見えてない


私は不満ばかり言っている時は

現実の不満ばかりに気をとられていたので

自分の幸せの未来がハッキリ見えていなかったです!

自分の幸せの未来が見えていたら

その事に向かうために時間もエネルギーも

使いたいので

不満を言っている時間がもったいなく感じてきます✨





③最近老けて自信がなくなっている


女性はグチ不満が止まらなくなる理由の一つが

自分のことが好きじゃない!

という理由があります

外見がキレイになって若返ると

グチ不満をいう数は間違いなく減ります😊💕




歳を重ねていくからこそ

女性はキレイでいる事に

お金と時間はケチってはいけないのです😁

ココロまで老けては🆖





女性は外見と内面のケアを同時にしていくと

可愛げのある女性に変わる事が早いです😊💕




グチ不満から抜け出せないなぁーと

感じる方は

自分には何が足りないか考えていきましょう💕


相談会でもお話致します😊

相談会にご興味のある方は

LINE公式で優先的にお知らせいたしますので

友達追加してお待ちください💕