私 不満と怒りを握りしめて結婚しました(笑) | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年



💚【山村文枝☆公式LINE】💚
アラフォー以上の女性☆これをやっていたら嫌われる危険な習慣⚠️  🆔258favkv
【公式LINEにご登録頂いた方へプレゼント】知らず知らずこれをやっていたら危険⚠️幸せが遠のく可愛げがない度数★診断チェック🎁





不満改善サポーターのふみえです😊💕




グチ不満満載だった私は

ちょっと変わった結婚をしたのではないかと思います😁






何が変わっているのかというと



当時 同棲していたパートナーに

不満タラタラ

不満と怒りを握りしめたまま

39歳で入籍しました😅💒







しかも



自分の親に報告せずに入籍😅



母親と姉は

同棲をしている事は知っていたけど


そこから入籍することを言わずに

入籍した非常識な結婚をしました😅💒

(夫の両親には報告したが)



なぜに親に言わずにに入籍したのか?




親が結婚を心配していたので言えなかったのです💦

反対される事が目に見えていたから




私も母が心配している事に対して

私もパートナーに対して

不満と怒りを握りしめていたから



結婚する事を伝えた時に

母にそのことを言われて反対されたら



私も やっと覚悟して結婚をきめたのに

また揺らいでしまう事が

怖かったからです…!(~_~;)








プロポーズは

残念ながら

待っていてもされなかったので

自分からしました😅💕




というか

自分でも決めきれなくて

占いできめました🤣




周りもどんどん結婚して

焦りもあり

子供を作るならと考えて


40歳前に入籍と思い

占いでいい入籍日を決めて

私からグイグイ話を進めての入籍😅🤣



しっかりプロポーズしてこない所も

パートナーに不満だったし


不満が沢山ありすぎてありすぎて〜

(あとで聞いたら夫にも言い分があったらしいですが😅)






どんな事が不満だったかというと



★この人私との結婚を真剣に考えていないじゃん❗️


★私がここまで仕事を頑張っているんだから

もっと仕事を頑張って欲しい!

この人は人生ヤル気あるのか⁉️



★私を幸せにしよう!という気が全く見えなくて

ムカつくー❗️



★全部 私にリードさせて自分から何か動く気はないの⁉️😤男らしくないなぁ❗️




などなど




不満と怒りを握りしめたまま

の入籍となりました😅💦💒




普通は


そんなに嫌なら結婚しなきゃいいじゃんー!

と思いますよねー?😅





それがやっかいなもので





不満で頭にくる部分と


一緒にいてめちゃくちゃ気があう部分や

これだけ大笑いし合える人はなかなかいない🤣

というのと



私の結婚不適合さや 

半目の寝顔

私の性格のヒドイ部分も

強烈なものがありまして(笑)



普通の男なら引いて逃げられるところを

夫は引かずに逃げずにいた貴重な人!

こういう人もなかなかいない🤣





というように



イイ部分イヤに部分が両極端すぎて悩んでいたのです!



結婚となるといい所取りだけではできないし…



私は

なかなか覚悟を持てずにいて

潔ぎ悪い女をやっていました😅








独身でパートナーとお付き合いしている方で

そんな風に思っている方はいませんか?💕







パートナーのイイ部分もあるけど

極端にイヤな部分もあるから

どうしよう!


もっと他にいい人がいるかもしれない?!

でも この人のいい部分もあるし〜

決めきれないってヤツです😅




入籍前の時点で

出会って15年が経ち




付き合っていた時に

一度別れて

再度また付き合ってからの結婚でしたー!




だから一度嫌いになって別れたから

イヤな部分は

イヤというほどわかっていました😁


イヤな部分を

受けいれられないと

結婚には進めない!


という事も経験してよくわかりましたよ😁😅






ラブラブの勢いがある方は

何の問題もなく理想の結婚だと思います😍




結婚しても数年間

不満と怒りはそのままでしたが




それをやっていたら

私は乳ガンと流産2回

夫は 全身ドロドロガザガザのアトピーで入院!



と大変な事になりました!

あの時は本当 キツかったぁー💦





そこまでなってから

やっとこのままじゃいけない❗️

生き方や考え方を変えて

怒りや不満を握りしめる事の危険⚠️

を知りました!

(遅いよねー😅)


  



だからこそ





不満と怒りの感情をずっと握りしめていたら

よくないよー!

という事を伝えていきたいと思ってます😊






不満や怒りを感じてはいけないのではなくて

長年 不満と怒りを内に秘めて握りしめていては

よくないよー!という事です😊






前の私のような方には

個人的に相談会でじっくりお話を伺って私の解決してきたステップをお伝え致します💕







相談会にご興味のある方は

LINE公式で優先的にお知らせしますので

お友達追加してお待ち下さい💕

コチラをタップ

↓↓↓