パートナーから大事にされないときにやっていたひねくれパターン | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【山村文枝☆公式LINE】💚
アラフォー以上の女性☆これをやっていたら嫌われる危険な習慣⚠️  🆔258favkv
【公式LINEにご登録頂いた方へプレゼント】知らず知らずこれをやっていたら危険⚠️幸せが遠のく可愛げがない度数★診断チェック🎁

不満☆ひねくれ改善サポーターのふみえです😊




【パートナーから大事にされない時にやっていたひねくれパターン😅】




大人になると
意外と私の様な
ひねくれパターンをやってしまっている方が
いるのではないかな?
と思います!









これをやっているから
男性やパートナーから大切にされないし






可愛くない女をやってしまって
今思うと
幸せから遠のいていたなぁー😅
と思います❣️






このパターンを続けているときは
自分は悪くない!
相手が悪い!
の一点張り❗️




意地を張って 
可愛げのない傲慢女をやっていました😅






仲良く幸せになりたいのか?✨
自分のプライドや意地を守る方が大切なのか?✨




なんだか意地張りって
わからなくなっていたなぁと思います!









自分は本当はどういう関係になりたいのか?✨
色々 自分の気持ちを話して整理して
今の状況を変えていきませんか?





プライドが高い
可愛くない
意地っぱり
傲慢




私は色々な要素を強烈に取り揃えて
変化してきたので 私も同じ要素あるなぁー😅
と思う方のお気持ちや対策はアドバイスできます💪😁💕





そんな方へお茶会を開催します☕️








☆☆☆☆☆☆☆☆

前の私のように

不満やストレスでキツイ状態の方
グチや不満の生活から抜けたい
今年中に今の状況を変えたい
結婚とか関係なく信頼できるパートナーが欲しい
元気になりたい

そんな方へ
お茶会を開催します✨

【素直になってさみしくない人生を送るぞ💕これから幸せになりたいお茶会】を開催したいと思います😊✨

10月24日(土) 14時〜リアルお茶会@恵比寿
10月25日(月)14時〜オンラインお茶会

6000円
お茶代別途

ご質問やお申し込みはこちらのお申し込みフォームからお待ちしてます😊💕