旦那に不満が多い時に考えていた事 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【山村文枝☆公式LINE】💚
アラフォー以上の女性☆これをやっていたら嫌われる危険な習慣⚠️  🆔258favkv
【公式LINEにご登録頂いた方へプレゼント】知らず知らずこれをやっていたら危険⚠️幸せが遠のく可愛げがない度数★診断チェック🎁



不満☆ひねくれサポートのふみえです😊






私は今結婚して8年目


結婚して新婚と言われる時期でも

かなり不満度数満載でした😅





旦那への不満度数が高い時

どんな風に思っていたか?





①旦那に負けなくないから謝りたくない





②旦那の名字になる事が負けたような気になっていた




③結婚生活が悪いばかりが負担が多いと感じて不満とイライラ









結婚する前も不満やひねくれ度数が高かったのですが


結婚してからもこんな風に思っていたので





今思うと

幸せなようで幸せでない精神状態だったなぁーと思います!




家庭=戦い?!🤣






毎日 人間関係で1番近い存在のパートナーに対して 不満だらけでいるって精神衛生上良くないです😅






なぜなら


女性は 家庭やパートナーのうまくいっていない人は なんだかギスギスしている人になってしまうから









私自身 この時期は 


可愛くない事をいい放ったり

イヤミを言ったり


負のエネルギーをわざと

出していたので



それを続けていたら

夫婦で病気になったので

どちらも不幸になるから

絶対にお互いによくなかったと思います😅






人への不満を思っている時間が長ければ長いほど



自分の肌も汚くなるし

顔もブスになる

気持ちも曇ってしまいます☁️




全然いい事がない😁








そうは言っても ストレスで

不満を吐かないとやってられないー❣️


と思う方



不満は吐いてもいいけど

その感情をずっと持ち続けると


運も落ちるし

病気になってしまうといけないから

考え方を変えることが

必要だと思ってます💕



そうじゃないと

1番幸せになれなくなるのが

自分だから💕



その当たりもお茶会で一緒にお話できたらと思います💕



☆☆☆☆☆☆☆


前の私のように


不満やストレスでキツイ状態の方

グチや不満の生活から抜けたい

今年中に今の状況を変えたい

結婚とか関係なく信頼できるパートナーが欲しい

元気になりたい


そんな方へ

お茶会を開催します



【素直になってさみしくない人生を送るぞ💕これから幸せになりたいお茶会】を開催したいと思います😊✨


1024() 14時〜リアルお茶会@恵比寿

1025()14時〜オンラインお茶会


6000

お茶代別途




お申し込みやご質問は直接コチラの公式LINEに返信お待ちしてます😊💕

やりとりは他の方に見えないのでご安心下さい



https://ssl.form-mailer.jp/panel/forms/418183/fieldsets?fbclid=IwAR11qON-CjoWcYURFzq1nDjnoGsGmknY6snyLEE9PsSKUJYVB1-RSRKAnWM