自分の素を出せない恋愛は結婚に繋がらない | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【山村文枝☆公式LINE】💚
アラフォー以上の女性☆これをやっていたら嫌われる危険な習慣⚠️  🆔258favkv
【公式LINEにご登録頂いた方へプレゼント】知らず知らずこれをやっていたら危険⚠️幸せが遠のく可愛げがない度数★診断チェック🎁


不満☆ひねくれ改善サポーターのふみえです😊


自分の素を出せない恋愛は結婚につながらない✨

について


私は素直になれず

自分の素を見せれない経験をしてきた話です☆





いろいろ恋愛をしてきて

素直になれずに

疲れる恋愛は長続きしない✨







自分の素や本性を出せて

一緒にいて楽な事が

結婚では大切だし

幸せな事だと思う💕



 




それをしみじみ感じたのは








私のバツイチの姉の

一回目の結婚の時の話を聞いた時✨






旦那さんに気を使い過ぎて 

夜中に寝室の近くにある

お手洗いに行った時

用を足した後の

水を流す音まで気を使って流せなかったらしい💦



そんな生活絶対に嫌だぁー❗️😅






そんかに気を使う結婚って幸せじゃないじゃん❗️と思った❗️



 




案の定 その後数年で離婚しました💔

(そりゃそうなるわぁと思っていた)








そんな私も 

素の自分を出せずにいた事は多々あります😅








中でも 

大食い女の私が少食女を装っていた事🤣

今となれば笑えますが






私は食べるの大好き💕

オマケによく食べます😁






育ち盛りは 

終わっているはずなのに

つい最近まで大盛りご飯を食べていました🍚😁






その食べることが大好き

大盛り大好き女の私が 

素を出せない間違った恋愛をした時は






大盛りを食べる女と思われたくない☆



デートの時は

少食女を演じていました😁

当たり前だけど私の胃袋は満足していない!




だから


家に帰ったらお腹がすくから

大盛りご飯を食べ直す🤣









案の定 素を出せない恋愛だったので

半年で別れることになってしまいましたが





素直に大盛り女を出せていたら

「私 よく食べるのだよねー😁

と言えていたら

また違ったかもしれない!






【大盛り女は嫌われる】

という思い込みから




素直になれない

無理に取り繕っていては

 




本当の恋愛や

本当の結婚にはなっていかない

と思います😊💕







まずは 何ごとも素直に

本当の自分を出すことからがスタートだと思います✨😊💕


☆☆☆☆☆☆☆☆


前の私のように



素直になれない

不満やストレスでキツイ状態の方

グチや不満の生活から抜けたい

今年中に今の状況を変えたい

結婚とか関係なく信頼できるパートナーが欲しい

元気になりたい





そんな方へ

お茶会を開催します





【素直になってさみしくない人生を送るぞ💕これから幸せになりたいお茶会】を開催したいと思います😊✨





1024() 14時〜リアルお茶会@恵比寿

1025()14時〜オンラインお茶会




6000

お茶代別途




お申し込みやご質問は直接コチラの【お申し込みフォーム】へお願いします😊💕




https://ssl.form-mailer.jp/panel/forms/418183/fieldsets?fbclid=IwAR11qON-CjoWcYURFzq1nDjnoGsGmknY6snyLEE9PsSKUJYVB1-RSRKAnWM