②48歳のわたしに対して怖がらず一緒に諦めないで妊活してくれる夫にありがとう | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn





ビューティーアップデーター
山村ふみえです✨


【48.49歳のわたしに
対して、怖がらないで一緒に諦めないで妊活してくれる夫に対してのありがとう〜】パート2️⃣✨

(自分で読んでも感動してしまう内容です🥹)


まさかの奇跡とは!?✨



前回の投稿パート1️⃣のブログはこちら💁‍♀️
↓↓↓






当時は
夫は収入や経済的に欲がなく


わたしのほうが稼いで収入が高くわたしがまるで養っているようでした。



それがすごく嫌でした!



私の周りは女性社長さんが多く
ほとんどが旦那さんよりも
何倍も稼いでいる女性社長が多かったので、


夫もそれを見ていたので
女性よりも収入が低くても



それに対して何とも思っていなかったようですが、



私はなんで男のくせに
私より収入が少ないんだ?
許せないと思っていたんです!


気づかないうちに、
私の考えは、


男が女性を養うのが当たり前だ!


やる気のない男はムカつく!


わたし男性に頼りたい!
甘えたい、

男なら経済的にやる気をなんで出さないんだよ!って言う


心に苛立ちと満たされない
未浄化霊の怨念を夫に向けていました😈


その執着や怨念は、
自分や夫をアレルギーや
病気にしてしまうほど
恐ろしい執念でした


(ひどいアトピーとアレルギーになった)




その時の私は全部自分は悪くない!
人のせいにしていたので
人に恨みつらみを向けるエネルギーを使っていたのです😅


そういう状態だった
我が家の夫でしたが

私がKAYOKO先生の講座で習った


その魔法の"ワーク"をやったら
今ではびっくり‼️



なんと当時では考えられない
私の何倍の収入も稼ぐようになったんです!!!!!!





経済力も男らしさも出てやる気も活力も出て



すっかり私は頼れるように
なったこで私は
心から安心して不妊治療の妊活ができるようになったんです!!



多分私の超、超高齢不妊治療を見て、


その年齢でまだやるんだ?と思われる方もいるし、


不妊治療の病院の先生にも
年齢的に難しいし
お金のムダになるから
もう辞めた方がいい❗️
言われたこともありましたが




私にとって今が1番最適なんです✨



なぜならば、

5年前のように夫に不満ばかり頼れないときと違い


今が夫を心から信用できて
経済的にも人間的にも頼れるようになったから
安心して
不妊治療妊活ができるようになったからです💕



夫を心から信用できるようになった今のタイミングが
私にとってベストなんです✨





結果はどうになるか分かりませんが

49歳にそろそろなる私に対して



夫は諦めなよ、とか
もうやりたくないとも
一度も言わずに
毎回 生理が来ちゃったと報告しても
来月に向けてまたがんばればいいよ💪
と常に前向きにいてくれて



一緒に何年もあきらめないで
病院に付き添ってくれたり、
カラダをいい状態にするために
食事や栄養なども一緒に改善したり
信じて不妊治療を嫌がらずに協力してくれます✨




女性も、もちろん、
不妊治療は経済的にも肉体的にも
精神的にも全てに対して負担は大きいのですが、男性もすごく負担はもちろん大きいんだと思います!



何よりも男性は精神的に嫌がる人が多いと聞きます!




昔は、私が不満ばかり思って
経済的なことばっかり夫に揚げ足を取っていましたが


1番わたしが奇跡の変化の感動をしているのは


♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
夫が男らしく逃げずに
わたしの不妊治療に一緒に挑んでくれるほど
男らしくなったからです✨
♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎



昔は妊活も結婚も経済も

すべて自分はリーダーシップを取らないで
わたし、任せ!


男ならちゃんとリーダーシップとってよ!


なんでなんにも
自分から言ってこないんだよー!


情けないやる気ない奴だな!
と不満ばかりを思わせる男が



いまは別人?なの?くらいに男らしくなり


経済的にも頼れるようになり
精神的にも頼れるようになったからです😍




高齢不妊治療に
挑めるのは


夫が妊活成功を
1000%信じて嫌がらずに


48.49歳の超高齢のわたしに
対して逃げずにすべて一緒に挑んでくれるから
出来ることなんです💕



これだけ高齢の奥さんわたしに対して、

不妊治療妊活をあきらめな! 
とも一度も言わず



夫もそれなりの覚悟を
持って信じて協力してくれてるんだと思うんです!


きっと年齢的にも心配してくれる方もいらっしゃると思いますが


いまはできる、できないに
こだわっているのではなく


同じ思いで


夫と2人で同じ方向や
同じ夢に向かって

協力し合えていることが
夫婦として


昔あれだけ
夫について
悩んだわたしにとっては
うれしいことなんです☺️




わたしみたいに高齢不妊治療は
かなり複雑で難しい問題です!


年齢だけでなく


センシティブな問題であり
肉体的、精神的、
相手ありきな問題もいろいろあります




だけどわたしは、
結果だけでなく


夫婦で同じ方向、
同じ思いを持てた事が
大成功なんです😍




私は KAYOKO先生から教えてもらった
【本音がわかるワーク】を


何回もやってなかったら


いまでも夫に
不満の八つ当たりをして
イライラおばさんになっていたと
思います😅


そして夫をつぶしていたと思います😅⤵️



今は本当に夫に対してありがとうの気持ちでいっぱいです💕




この夫に対して不満や怒り、
が無くなり夫婦で同じ方向に思いを馳せることができたことが

わたしは1番うれしい事だし

過去のわたしに言ってあげたいほどです✨





どうにもならない思いを抱えて悩んでいる方
自分の本音がわからない方


どうしていいかわからないと

顔つき、目つきも悪くなり老けて怖くなってしまいます😾



かつてのそのころのわたしも
この通り目つき、顔つき悪く
老けていました😅





最近では
まえより若く綺麗になったね✨と
たくさん声をかけていただけるようにもなりました✨



わたしのように、
モヤモヤ、諦め、苦しい、
自分の本音がわからない、老けてしまった方〜


顔つきから若返り、

心の浄化からできて
本当の望みにむかえる
講座が今だけご案内中です✨


この講座でわたしの夢が叶ったワークや
美容メソッドまで習えます😍✨





そして本来とても高価な
これだけの講座がラッキーな事に

いまだけこちらの価格で
習えるようになっています✨



この価格は今回が最後で
次回からは価格上がってしまうので
いまが一番チャンスなのですよ😍⤴️💖




私が、スタッフで関わっている
KAYOKO先生主催の

【ハッピージュリエット様講座】
期間限定✨
再募集の大チャンス✨
今回限りの金額で
次回から値上がりします❣️


【ハッピージュリエット様講座】の詳細は
こちらをご覧ください💁‍♀️

↓↓↓



    

新しいLINE公式スタートしました✨





【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加



☆マイナス10歳若返る外見と考え方

☆スマホだけでアナログ体質を
卒業ヒケツを配信✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加