48歳☆超高齢妊活をして良かったと思う事 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn






ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨



【48歳☆超高齢妊活をしていて良かったと思う事】について



来月49歳

超高齢妊活の話を連続で

ブログを書いてます✨



↓↓↓


私が超超超高齢妊活を開始しようと思えた理由



48歳のわたしに怖がらないで一緒に諦めないで妊活をしてくれる夫にありがとう


パート2️⃣48歳のわたしに怖がらないで一緒に諦めないで妊活をしてくれる夫にありがとう



妊活が成功しているわけではないけど

結婚して9年経つ今までに色々ありました!




私が稼ぐ意欲や人生ヤル気がない夫に

グチと不満タラタラな時期があって



そんな夫へ

それがイヤだという事を言葉で

伝えずに


私が夫へ 無言でムカつきの念を

送ったり



思い通りの結婚生活ができない不満を

すべて夫のせいにして

ストレスになっていたこと



結婚して良かったこともあったのに

そこには目をむけずに

不満ばっかり思っていて


思い通りにならないのは

すべてが夫のせい!

と 自分は一切 悪くないという考え方を

していました😅




そんな風に

ネガティブ女で精神的に荒れていたときに





自分は悪くない!

相手がすべて悪いという思っているときは

悪循環🌀





そんなとき



なんと‼️

同じ時期に夫婦で大病してしまったのです💦





私は 乳ガン

夫は 全身重度のアトピーで入院し 

そのあと一気に両目が見えなくなって

白内障の手術をすることになったりして





夫のひどい全身アトピーの辛さを

見ていることで私までゲッソリするくらい

かなり精神的にやられました😅






もうここまでなったら

いい加減に変わらないといけない‼️




すべて夫が悪いと思っていたり

うまくいかないのは人のせい



と思っているときって

自分と向き合うって事を

するのが苦手でやらずにきていたのですが



師匠KAYOKO先生から

幸せになる考え方や

ある【魔法のワーク】を教えてもらいました✨



このおかげで夫が激変すること

になったのです😍✨






KAYOKO先生のパワーはとにかくすごくて

なんでも願いを叶えてきていて

目の前で何度も 奇跡を起こしている事を

見させてもらってきてました✨😍✨






KAYOKO先生自身も

イヤな事が起きないわけではなくて


そういう時にこの「あるワーク」を

やってきているから

奇跡を起こしたり

願いを叶えているんだよー💖

と聞きました😍





その貴重な「あるワーク」を教えてもらって

夫婦で同じ時期に大病するくらい



私は 

いつも人のせいや夫のせいにしていたところから


やっと

もう変わらないといけない❗️

って思うようになったのです✨



そこではじめて 

しっかり自分に向き合う事をしました!








そんな状況のときに

その「あるワーク」を教えてもらって

人のせいにしている考えから



自分と向き合う事をしていくように

なって

夫にたいしてネガティブな念を送るのを

やめることができましたー!




稼ぐ意欲や人生ヤル気がなかった夫が

仕事でも収入が何倍も上がって

別人のように変わったのです😍




私自身も夫へのネガティブな感情もつかわなくなって


経済的にも精神的にも

頼れる安心感を得れている事は

本当に嬉しいです😍✨




こういう状況に変化することが

できてからの方が


超高齢妊活だけど


病気の時の大変さも一緒に乗り越えて

超高齢妊活も


2人で 同じ目的に向かって協力しあえる

事ができているのも



世の中からしたらかなりの高齢妊活だけど

私たちにとっては


夫婦の絆も深まって

精神的には安心感や信頼感など

1番いい状態で 妊活ができています✨




人生の中で 

精神的にツライ時や


ストレスで気持ちや

カラダの健康を害するくらい出てしまっていたり



自分だけでは 

状況を変えたくても変えられない!


もっと心が穏やかに

幸せになりたいけど


1人じゃどうにもならない!



と思っている方は



私がKAYOKO先生から

教えてもらった「ある魔法のワーク」

を学んでやってみて欲しいです😍❣️❤️



ネガティブな時っ

顔も老けやすいのですよねー!






わたしのように、
モヤモヤ、諦め、苦しい、
自分の本音がわからない、老けてしまった方〜


顔つきから若返り、

心の浄化からできて
本当の望みにむかえる
講座が今だけご案内中です✨


この講座でわたしの夢が叶ったワークや
美容メソッドまで習えます😍✨





そして本来とても高価な
これだけの講座がラッキーな事に

いまだけこちらの価格で
習えるようになっています✨



この価格は今回が最後で
次回からは価格上がってしまうので
いまが一番チャンスなのですよ😍⤴️💖




私が、スタッフで関わっている
KAYOKO先生主催の

【ハッピージュリエット様講座】
期間限定✨
再募集の大チャンス✨
今回限りの金額で
次回から値上がりします❣️


【ハッピージュリエット様講座】の詳細は
こちらをご覧ください💁‍♀️

↓↓↓



    

新しいLINE公式スタートしました✨





【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加



☆マイナス10歳若返る外見と考え方

☆スマホだけでアナログ体質を
卒業ヒケツを配信✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加