私が超超超高齢妊活を開始しようと思えた理由 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn





ビューティーアップデーター
山村ふみえです✨



【わたしが超、超、超高齢不妊治療を開始しようと思えた理由】


今日は48歳もうすぐ49歳のわたしが
なぜ超高齢不妊治療を開始しようか?
と思った理由をお話しします✨



わたしはかつて、夫に不満や
不安ばかりを抱えていました!



しかし【ある事】をやってから


夫は収入もかなり増えて
私はそこから
精神的にも経済的にも
かなり安心感が生まれて
妊活も前とか違う気持ちで
挑めるようになりました〜✨😍✨



わたしはかつては、
不満とグチだらけで、



とにかくすべて相手が悪いという考えで
とにかく相手に変わって欲しかったのです!




イヤな部分ばかり見ていて
相手と一緒にいる理由を見ようとしない



【私は何も悪くない】が前提

でも
これでは 
状況は何も変わらないのですよね!😅





しかもこのネガティブで
不満だらけストレスだらけの考え方をしているといいことが
まったくなかったときに



師匠から
【あるワーク】を教えてもらって実践したのです✨😍✨




師匠はこのワークで
お母様を何回も生き返らせていたり、
数々の奇跡を毎回起こしていました!





わたしも、何年も目の前で奇跡を幾度も見てきたので

ちゃんと、習って実践することにしてみました!😍❣️




師匠がこんな風に言っていたのです✨



わたしも嫌なこと、
不満がないわけじゃないけど

このワークをやると
だいたいすぐに叶っちゃうから

人のせいにする前にこれをやるんだ!と✨



わたしもさっそくきちんとしたやり方を
習い実践しました✨



なんと❣️そうしたら
しばらくしてから
夫が激変❣️😍


あんなに人生やる気をなくして
意欲がなかった人が
別人みたいになり
冬眠から目が覚めたかのように
ムクムクと起き上がって



仕事や人間関係も意欲的に
活動しはじめたのです😍❣️⤴️




私の潜在的な願いは
もっと男性に甘えたかったり
頼りにしたい気持ちが満足していなかった事が



未浄化になっていたほんとうの
本音がわかり



そのほんとうの望みがわかったら


自分の夫にたいして
置き去りにしていた甘えたい!頼りたかった!ということが
叶うことができました😍💕




前も妊活もチャレンジしてきていましたが
夫に不満や不安を持ちながら
妊活していたのですが




今は 夫のヤル気や収入も
かなり変わったので
私自身も超高齢妊活も
不妊治療もチャレンジする気持ちが
全然変わる事ができましたー😍




この夫が別人のように変わって
理想とおりの夫に変わった
【あるワーク】を学べるのが


私がサポートスタッフで関わっている
師匠KAYOKO先生主催✨

【ハッピージュリエット様講座✨】
で学べるのですよ〜😍💕




パートナーの悩みだけではなくて
不満があって
どうにかしたいけど
1人ではどうしていいかわからない方は
絶対におススメです😍❣️




【ハッピージュリエット様講座】
期間限定✨
再募集の大チャンス✨


こちらをご覧ください💁‍♀️

↓↓↓


    

新しいLINE公式スタートしました✨





【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加



☆マイナス10歳若返る外見と考え方

☆スマホだけでアナログ体質を
卒業ヒケツを配信✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加