どうして自分を磨く事が大切なのか?シリーズ② ○○を意識する | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


☆LINE@が2つあります💚
①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目のLINE@では新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて内面外見のダブルビューティー情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   
💚②【仕事を長く休むのが不安だった私が憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法のLINE@】働き方を変えたい方にオススメ外見作り×働き方などの情報をお伝えしていきます 🆔258favkv
メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




こんにちは☀️
山村文枝です😊💕




昨日のどうして自分を磨く事が大切なのか?シリーズ①が好評だったので シリーズ②も書いてみましたー✨





どうして自分をキレイに磨く事が大切なのかシリーズ②







前回の自分をキレイに磨く事が大切なのか①
は こちら





これはシリーズ化したいほど 私自身 沢山の体験談があるから 見た目の力の大切さをお伝えしたいからです😊💕






私自信 元々美容師だった事もありオシャレは好きな方でしたが





でも今の様な雰囲気とは別人のオシャレをしていて 古着のデニムに古着の毛玉のニットなどを着ている 「古着女子?!」今は「古女」 と呼ぶらしい笑




その時は 何にも考えずにオシャレをしていましたが 今は オシャレの意識は 全く変わりました✨







どんな風に変えたのか?



「目的を持ってオシャレをする!」
に変わりました✨



どういう事かというと 



師匠から見た目を変えると ビジネスでは売上が変わる事を教えてもらったから😊💕💰



これを教えてもらった時は驚きましたが 本当に師匠のアドバイス通り 肌のツヤ、メイク、ファッション、姿勢、を変えた事で みるみる売上が上がりました✨❣️



私が目的を意識している事は



①どんな人に出会いたいか?
②どんな風に見られたいか?
③自分に似合ってスタイルが良く印象もよく見せる
④安っぽくならない事
⑤下品に見えない事
⑥TPOを意識する


これを意識する事で 同じ性格の私なのに


相手から見られる印象と扱われ方は 全く変わる事になりました✨


職業や扱っている商品やサービスによって その人がどういう見た目にしたら効果的なのか?は変わってくると思いますが 人は こんなにも 見た目を整えるだけで 物事がスムーズに進むのかぁ〜💕😊
と 見た目を整えた人は驚きます✨


これは 恋愛や婚活の出会いにも大きく影響しますよ💕


人は第一印象は3〜4秒で判断していて

そこで あまり良くない印象を与えてしまった場合に その印象を挽回するまでに4時間かかると言われています(^◇^;)

(凄い労力がいりますよね)


ならば はじめから 好印象を与えておきたいですよね💕😊✨



私が提案する「婚活応援メニュー」や「女優オーラを見に纏う大変身コース」でも 目的に合わせた好印象な見た目アドバイスを致します✨

 




LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 



【女優オーラを身に纏える大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)