どうして自分を磨く事が大切なのか?シリーズ③○○○○が劇的に変わる | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


☆LINE@が2つあります💚
①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目のLINE@では新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて内面外見のダブルビューティー情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   
💚②【仕事を長く休むのが不安だった私が憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法のLINE@】働き方を変えたい方にオススメ外見作り×働き方などの情報をお伝えしていきます 🆔258favkv
メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




こんにちは☀️

山村文枝です😊💕





【どうして自分を磨く事が大切なのか?シリーズ③○○○○が変わる】

について






今回 自分に目的を持った外見力をつけて変わった事として大きかったのは 出会う人が変わった!というお話✨





私は 初対面で 魅力的な人とすぐご縁を持てるようになれました!




何かのイベントやセミナーなど 初対面の方に合う場で 必ずと言っていい程 私から見て


「素敵な方だなぁ〜✨ 仲良くなりたいなぁ💕」

と思う方と必ず ご縁を持てる様になりました😊💕




しかも 相手も 私の事を気になって 仲良くなりたい💕と思ってくれている初対面の両思い状態になるのです😁




これって凄い事だと思いませんかぁー?✨


これは 女性の出会い、男性の出会いにも言えます!




私が嬉しかった出会いの例として



私があるセミナーに遅れて参加した時 


私は メイクは師匠から学んだツヤツヤツヤの肌にオーラをだすメイク💄

ヘアースタイルは夜会巻き👱‍♀️

ファッションは明るい色のワンピースを着て行きました👗








その時 私のイメージしていた外見力の目的は

①凛とした女性に見える
②凛とした仕事のできる女性に出会いたい


同じセミナーに参加していたオーラがあって活躍している女性から



「あなたが入ってきた時 何者? 夜のお仕事の人か?😁 何かのプロに違いない!✨」


と興味を持ってもらい 

一緒に受けていたセミナー後 すぐに仲良くなり意気投合して そのまま飲みに行って 


メイクレッスンのお客様になって頂き
今では プライベートや仕事でも繋がる関係性にまでなりました💕😊


外見力を整えておく事で

一瞬の第一印象から 素敵な方との出会いのチャンスに繋がる!という事が 頻繁に起きています😊💕




これは 恋愛でも 同じ事が言えるのですよね💕


目的を持った外見力とマインドを整える事で


なりたい自分と出会いたい男性に合わせた メイク💄ヘアースタイル、ファッションに 整えて  マインドもそこに合わせていれば しっかり 出会いのチャンスを掴む事ができるのです😊💕


今まで こういう出会いのチャンスを掴んだ事のない方は

外見力とマインドを整える事をしてみませんか?✨



 



LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 



【女優オーラを身に纏える大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)