今の自分は想像以下?想像以上? | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


☆LINE@が2つあります💚
①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目のLINE@では新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて内面外見のダブルビューティー情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   
💚②【仕事を長く休むのが不安だった私が憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法のLINE@】働き方を変えたい方にオススメ外見作り×働き方などの情報をお伝えしていきます 🆔258favkv


おはようございます☀

外見力×マインドを整える大変身コーチの山村文枝です😊💕


突然ですが
皆さん  今の自分って  



想像通りの自分ですか?
想像以外の自分?
それとも  想像以上の自分だと思いますか?♡









私は 千葉県木更津の田舎育ちで  ずっと東京に出たく高校卒業してすぐ上京




親が離婚することになり  21歳で 泣く泣くたった3年間の東京生活を終えて  木更津に戻らなければいけなくなり


私の人生 半分 終わったわ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
と 思っていました!





東京に出てきてやりたかった事の中の一つに


☆肌や体型のコンプレックスを改善して キレイになって色々なファッションを楽しみたい💕


☆オシャレなレストランや美味しいお店など オシャレして 色々行きた〜い!(≧∀≦)



☆木更津には なかなかいない素敵な大人に出会いたーい!(≧∀≦)



これを全てやり残して 21歳で 木更津に戻ってしまったけど



24歳で 師匠のKAYOKO社長に出会ってから
今では なんと 全部叶っているではないかぁー(≧∀≦)!





【外見力とマインドを整える方法】を教えてもらったおかげで



女としての自信を持つことが出来て  性格も人生も 想像以上に変わる事が出来ております✨(≧∀≦)!!✨


これは誰に出会って アドバイスをもらうか?✨




女性は キレイになって外見力をつけて終わるわけではありません!

これで 自己肯定感があがり 自信が付いたら マインドが変わります💕😊


ウジウジ やりたいと思っていたけど勇気が出なくて行動に移せなかった方が  
ウキウキしながら行きたい場所に動き始めたり 
向上心が湧いてきて 何かを学んで身につけたくなったりしはじめて 出会う人や触れる環境が変わりはじめていくのです✨


このように 人生好転していくのです✨



今年は 変わりたい❣️

☆仕事の仕方を変えたい
☆諦めかけていたけど婚活しようかな
☆そろそろ恋愛もしてみたい
☆モヤモヤした今の自分から卒業したいなぁ



でも 重い腰が上がらない❣️
という方は
外見だけ磨く
内面だけ磨くのではなく



外見もマインドも同時進行で自分に変化を起こしていきませんか?😊


同じように体験をしてきている今の自分は


想像以上の幸せを感じる☆仕事☆結婚☆生き方が出来ている私だからこそ お力になれると思います💕😊





【今の自分ではもったい✨外見力×マインドを整えて想像以上の自分になる大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)