後ろ向き女子から別人になった3つのキッカケ②☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


LINE@では 新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて 内面外見のダブルビューティーについての情報をお伝えしていきます💕
 
LINE@登録の方への特典
 【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント

 ✨LINE@登録は こちら友だち追加
✨LINE🆔は こちら
@cer2003x


メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




こんばんは😃


新しい時代に夢を掴む為の女優オーラビューティーに導く山村文枝です💕




昨日は  【後ろ向き女子から別人へ①】を投稿しましたが  


今日は その続きを書いてみようと思います😁








後ろ向き女子から 別人に変わるには キッカケ3つ✨




①師匠との出会い


②コンプレックスだったニキビ肌とガリガリゴツゴツの男体型を解消する美容法を知って改善できた

③ストレス一杯の付き合いだった恋愛を終わりにした事 



師匠のKAYOKO社長の出会いが 1番大きなキッカケになりました💕😊





当時の私は…


後ろ向きで 毎日が ウツウツモヤモヤ 

恋愛もうまくいかない

安月給でお金もない 

田舎からまた東京に出たいけど 実家を継ぐから無理だしなぁ〜

将来のないたい自分の幸せもイメージがつかない
このまま実家の美容室を継いで 結婚もしないでいく人生なんだろうなぁ〜


そんな私が 今までに出会った事のない様な人だったので すごく衝撃を受けたのです❣️😆✨





オシャレでパワーがあってキラキラ輝いていて勢いがあって お仕事も楽しそうでイキイキしていて リッチな匂いも 感じて


松田聖子じゃないけど  ビッビッ!ときた感じ(≧∀≦)








後ろ向きにウツウツ モヤモヤしていた私が 一気に 刺激のスイッチが入って 私も こんな風に輝いて生きていきたぁ〜い!!

と思いはじめて、 ずっと一緒にいたいと思えない彼氏との ウジウジした恋愛も 別れよう!!

と 次の人生に進みたくなったのです٩(^‿^)۶



正に  転換期☆



KAYOKO社長にニキビ肌の悩みやキレイになる美容法も 沢山教えてもらって コンプレックスも解消することできたら どうなるか?!




女は キレイになると自信がついて 次に何かをチャレンジしたくなるのです〜٩(^‿^)۶


だから ウジウジモヤモヤしていたら キレイになるのが1番の早道💕😊✨

ウジウジモヤモヤを脱出したい方は…





まだ【後ろ向き女子から 別人へ☆】シリーズになりそうなくらい 色々あるので また 今度 投稿していきたいと思いま〜す😁✌️





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【お茶会開催しまーす😊☕️】
  
☆今の仕事だけでなく 自分の好きや得意を活かした働き方をしたい✨

☆人に喜ばれて収入を得たい✨

☆自分に何ができるかわからないけど 何かこのままでは嫌だなぁと感じ始めている方

お茶会で 気付きや進みキッカケを掴みませんか?😊

【何か今の働き方にモンモンとしている❣️何か好きな事や楽しい働き方をしたい💕をシェアするお茶会@恵比寿】

①8月10日(土)
②8月16日(金)
14時〜16時
恵比寿
3名
5000円
事前振り込み
(お茶と美味しいお菓子付き)

①②のどちらかをご記入下さい😊✨
会場と振込先をお知らせ致します✨

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183






LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 



【女優さんのように キレイと言われる大変身ビューティーコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)