自分にも人にも 「もったいない」と思った事はありますか? | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


☆LINE@が2つあります💚
①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目のLINE@では新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて内面外見のダブルビューティー情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   
💚②【仕事を長く休むのが不安だった私が憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法のLINE@】働き方を変えたい方にオススメ外見作り×働き方などの情報をお伝えしていきます 🆔258favkv
メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




こんばんは🌙


外見力×マインドを整える大変身コーチの山村文枝です😊
 



自分の事を このままでは もったい!
人の事も あの人 もったいよねー💕
と思った事ってありますか?





私の思うもったいないは 可能性の事✨



私は 自分の事も他人の事も もったいないよね✨
と思う事がよくあります!




この意味は 自分という人間、自分という素材(良さ)を生かせていない事がもったい✨という気持ちになるという事✨




私が 20代 憧れの東京に出たのに 親の離婚から田舎の実家の美容院を手伝わないといけなって千葉の木更津に戻っ例えば時は もう一生 実家の美容院を私が継いで ここで生きていくのかぁー💦

もっと東京で色々な経験をしたかったのにー!


コンプレックだらけで 自信もないし 今の不満しか見ることが出来なかった私でした!



将来の幸せなイメージが全く付かず…


不安ばかりで 夢も希望もなく 毎日が満たされない不完全燃焼な状態…


今思うと あーいうことをもったいない自分だったなと感じます!



おかげさまで 私は師匠のKAYOKO先生に出会ってから 自分が見たことない場所や魅力的な方達と触れる事が出来て



ものすごく世界が広がる事ができました😊💕✨


私の個性を見抜いてもらい

外見力
似合うメイク、ヘアー、ファッション
仕事での自分の活かした
考え方
マナー
コミニケーション力

など沢山のことを教えてもらって導いてもらい


今では 想像以上の自分に変わる事ができています✨❣️



これって 自分1人で自分だけでは 絶対にこんなに ジャンルが変わる程 変わる事は出来なかったはずなのです!



★恋愛偏差値も低くて結婚にもトラウマがあって結婚できると思っていなかったり



★仕事で ここまで自分の良さや魅力を活かしながら出来るなんて思ってもいなかったし



★安月給13万円から今の様に 稼げるなんて思っていなかった



★私がネガティブで愚痴と文句しか言わない人だったので 今の様に 向上心があって魅力的な人達に出会えるなんて💕




こんな風に 想像以上の自分になるって 自分がなりたい生き方や考え方をしている人に 導いてもらうことが1番の早道だと感じてます✨😊  

それにはまず 会いにいく事❣️




そうでないと 自分の想像範囲内の人生になりがち✨


自分で自分の良さを見つけ出せない✨
活かし方がわからない✨


自分の人生 このままでは終わりたくない✨
このままでは終われない✨


と思う方は 勇気を出して一歩踏み出しては如何ですか?💕


 



LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 



【女優オーラを身に纏える大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)