後ろ向き女子から別人へ☆男を選ぶ基準が変わった④ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


LINE@では 新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて 内面外見のダブルビューティーについての情報をお伝えしていきます💕
 
LINE@登録の方への特典
 【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント

 ✨LINE@登録は こちら友だち追加
✨LINE🆔は こちら
@cer2003x


メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




こんばんは✨


新しい時代に夢を掴む為の女優オーラビューティーに導く山村文枝です😁




最近 反響のいい【後ろ向き女子から別人シリーズ】の④の恋愛編を 書いていきたいと思います❣️


後ろ向き女子の時からは 沢山 変化した事がある中で 今回は 男選ぶ基準が 凄く変わりました!




後ろ向き女子の時   特に ニキビ肌が酷くて コンプレックスの塊の時の恋愛は 最悪(>人<;)





まずは 基本 自信がないので


★彼氏に言いたいことが言えない…

★自信がなくて自分が落ちている時に出会っているから しっかりとした選ぶ基準がなく ただ紹介されて付き合ってしまった…

★尊敬できなくて どこか バカにしていた

★人はいいのだけど  口が悪くて短気で しょっちゅうケンカか 我慢ばかり


まぁ  こんな風に不満を並べて  いつも この不満を会う人 会う人に 愚痴っていたら〜




師匠から


【ふーみん(私の事)が ウンチだから ハエ(男)が寄ってくるのだよー💩💩💩】

と 言われて 

ギョエー❣️としたけど
その通りだぁー❣️
と 納得したのです🤣





そんな私が  男を選ぶ基準は どう変わったかというと


★一緒にいてラクチンで笑いのツボが一緒で楽しいか?

★外見がタイプか?

★一緒にオシャレや出かけることを楽しめるか?

★私の寝顔とイビキや怒った姿など  酷い姿を見てもビックリしないか?

★私の可能性を潰さない人か?

★私らしくいれるか?

★この人の将来の可能性が楽しみか?

★尊敬できるか?

★私が この人は私と一緒にいたら幸せだろうな!と思える人か?

★私の周りの家族や仲間と一緒に混ざって楽しめるか?

この人といる時の私が好きか?💕




普通は  結婚するには
まず 収入がいいか?を気にする人が多いと思うのですが    それよりも 私の可能性を潰さないか?

私が私らしく ラクチンで 一緒にいて楽しいか?💕😊



が1番 譲れない事でした!
今の夫ヤスは  ここの私が男を選ぶ基準として大切な部分がバッチリあったのですが




結婚した時は  夫の収入が本当に少なかったので 
私にとったら 究極の選択だったので  かなりの覚悟が要りましたよ(*≧∀≦*)








今は おかげ様で 夫の収入も変わりましたが


私の可能性を潰さないで 支えてくれて 応援してくれる人で 凄く有難いけど  私自身が 経済力を付けないといけない 甘えられない選択を 選ぶ覚悟が なかなか出来ずに 結婚を決めるまで かなり時間がかかりました❣️


後ろ向き女子から
自分の良さや可能性に気づいて別人に変わってからは  確実に  男を選ぶ基準が 変わったと 思います😁


自分の心が1番幸せなのは?
を知ること❣️


女性が明るく笑っでいられて幸せだったら 男性は絶対に幸せなはずだから😁💕


男性に 収入や学歴や会社などの条件で 選ぼうとすると 自分の心の幸せの感覚が鈍ります❣️


条件よりも自分の心の本当の幸せの感覚で選べる自分になりませんか?💕😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【何か今の働き方にモンモンとしている❣️何か好きな事や楽しい働き方をしたい💕をシェアするお茶会@恵比寿】


8月24日(土)
11時〜13時
恵比寿
3名
5000円
事前振り込み
(お茶と美味しいお菓子付き)

ご希望の方はこちらへお申込み下さい✨
会場と振込先をお知らせ致します✨




 



【女優さんのように キレイと言われる大変身ビューティーコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)