後ろ向き女子から別人へ☆話し方編☆⑤ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


LINE@では 新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて 内面外見のダブルビューティーについての情報をお伝えしていきます💕
 
LINE@登録の方への特典
 【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント

 ✨LINE@登録は こちら友だち追加
✨LINE🆔は こちら
@cer2003x


メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】





今日は 後ろ向き女子から別人へ☆シリーズの話し方編⑤



昔の私を知っている人が ビックリされる事の一つは


話し方が全然 別人みたい❣️



と言われます😁✨










たしかに  全く 別人級に変わりました!

だから 最近出会っている方には 信じてもらえません😁





後ろ向き女子の時と 今の私では どんな風に変わったのか?


甘ったれの女の子の話し方から

滑舌のいい大人の話し方に変わりました❣️




こうなるまでには



声の出し方や話し方も かなり練習もしましたが、 1番の違いは 妹キャラの甘ったれマインドから リーダーシップをとる大人マインドの変化だと思います😁




見た目と話し方って かなり人からの見られる印象が変わるのですよねー❣️




仕事で 話し方が 甘ったれで子供っぽいと 信用されず この人の話を聞いてみよう!

この人から買いたい!契約したい!

とは

思われにくいものです!

何故 話し方が変化したか?


  



凛とした大人になりたい!

大きな売上や収入をあげたい!

と思ったから!


それには まず 周りから信用と信頼をされる見た目と話し方を変えていく事が必要と師匠から教わったから


 


実は 恋愛でも 話し方によって 寄ってくる男性のレベルと 扱われ方って 凄く変わるのですよ〜😁


見た目と話し方を変えて   次のステージにいきませんか?💕😊




 



【女優さんのように キレイと言われる大変身ビューティーコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)