普段行かない場所に行って感じた事@新大久保 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


LINE@では 新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて 内面外見のダブルビューティーについての情報をお伝えしていきます💕
 
LINE@登録の方への特典
 【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント

 ✨LINE@登録は こちら友だち追加
✨LINE🆔は こちら
@cer2003x


メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】








数年ぶりに新大久保に行ったのですが 若者と外人で 凄い活気があってミニ韓国でした🇰🇷




タピオカとチーズドッグ、焼肉、チーズダッカルビ、かき氷のお店が目立っていた感じ😊✨


あとは 韓流グッズのお店にファンが集まってたり💕


好きなものを求めるパワー✨
ときめいているパワー✨




山手線に乗っていると 新大久保から乗ってくる人は 40代以上の韓流ファンがときめいていたり
若者のワクワク元気な乗りの人が多いことに納得😁💕

だからパワーと活気がある街なのですね〜🎶






昼間は 人が多くて歩きにくいけど(^_^;)





普段 降りない駅にいくのは 面白いですね😁

大人になると 毎日の繰り返しの生活が増えたり
行く場所も 決まっていたりする事って多くなりませんか?



 新しいものを見たり 感じたりするって大切ですよね💕

行列ができてるお店って なんだろ?
何が他のお店と違うのかな?
裏通りが いつのまに こんなに盛り上がっているなんて!
何で この街は 人が集まって活気があるのだろう?




とか  新しい街を探索しながら 刺激を受けて行くのも大切だなぁと感じました😁💕




何より 活気のある場所に行くと パワーになります💪



最近  普段行かない場所や やらないことをしていますか?✨😊




LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 



【女優さんのように キレイと言われる大変身ビューティーコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)