6年振りの再会☆パンケーキを食べながら感じた事 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年

【6年振りの再会にバレンタインパンケーキを食べながら感じた事💕】

投稿し忘れ😁


でも可愛かったから投稿します✨





バレンタイン前に バレンタインパンケーキというのを食べてきました💕



約6年振りに久しぶりにお会いした方と 恵比寿で いつも行列を作っているパンケーキの人気店
【アクイーユ】ヘ



6年たつと お互いに状況がかなり変わっているもの✨



その方は 美容関係のお仕事で大手の店長をされていた方



当時から 独立したい❣️と言っていていたのを覚えていましたが やっぱり 実現されていました😊💕



私は 6年前は独身❣️



今の夫ヤスと結婚しようとは思っていたけど なかなか お互いに入籍するまで 決断出来ずにいた時期❣️


自分の個人サロンも まだ持ってはいなかったけど




お互いに 色々あったけど願っていた事を叶えていました😁✨




精神的な部分もお互いに凄く変わっていました💕

パートナーへの不満💢から

感謝に変わっていたりして😁💕




こうやって成長しあえている再会は 本当にパワーになりますね💕😊

オシャレで可愛いパンケーキを食べたい時は
恵比寿 【アクイーユ】
  


(フワフワパンケーキではない食べ応えのあるタイプね😁)





恵比寿 パンケーキ
【アクイーユ】


https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13127590/