どうして磨く事が大切なのかシリーズ① | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


☆LINE@が2つあります💚
①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目のLINE@では新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて内面外見のダブルビューティー情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   
💚②【仕事を長く休むのが不安だった私が憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法のLINE@】働き方を変えたい方にオススメ外見作り×働き方などの情報をお伝えしていきます 🆔258favkv
メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




こんにちは☀️


婚活120回こなしてきた元婚活ハンターの山村ふみえです😊💕




「女優オーラを身に纏う大変身ビューティーコース」にいらして頂きました😊💕✨




明るくてお茶目でとっても魅力的なキャラクターのO様✨


人を明るく笑いを提供出来る魅力のある方だなぁ💕と感じました😊



そんなO様✨

ショートカットに柔らかさをプラスする為に 襟足の髪に 丸みと遊びを持たせて

つむじのある後頭部をふっくらボリュームを出すコツをアドバイス致しました🎶





ビューティーコースにいらして頂いた方に
良くお伝えしているのですが



どうして 自分をキレイに磨く事が大切なのか?
をお伝えしています✨


恋愛も 仕事でも 人間関係でも 全てに言える事だから✨







Q.どうして自分をキレイに磨く事が大切なのか?


婚活中の方☆

初めてのデートで 居酒屋や安くて変なお店に連れていかれた方☆

彼氏から大切にされない方☆

婚活パーティーや交流会など新しい方と出会う場で素敵な人と出会えない方☆


職場や取り引き先から不快に思う様な扱いをされている方☆



こんな方は いませんか?😊



これを解決するのは実は 簡単です💕



答えは


A.自分をキレイにする為に お金と時間をかけてあげる事💕













ご感想💕





「人は 大切にされたい💕」
という願望は 誰にでもあります😊💕



でも 大切にされていないなぁ〜

自分に対して いい扱いをしてもらえないなぁ〜


と思う様な事が起きているなら

「嫌だけど 気分悪いけど 仕方ない〜💦」
と思うのは やめませんか?💕




これを解決する本当はあります😊💕



まず 自分を大切にする💕

あら 私ってこんなに可愛くなるのね💕

自分に お肌やメイク、ヘアースタイル、ファッション、お金やひと手間の時間をかけていく事で  周りから大切にされるのです!


自分が自分を大切にしないで 粗末に扱っている人は 周りからも 粗末に扱われる事を許してしまいます!

それって幸せですか?💕



私も 自分に自信がない時、自分の事を好きでない時は 自分が自信が持てる様なお金も時間も使っていませんでした(^◇^;)



自分を磨く事に 節約していた時は



彼氏にも 大切にされていませんでした!


男尊女卑の様に 女を低く扱われていたり

優先順位を低くされたり

オシャレで素敵なお店でデートしたいのに居酒屋やファミレスだったり(^◇^;)



悲しくなる様な現実が起きてくるのです!



そんな自分から抜け出すなら


自分を大切に💕
プロの手を借りてキレイになろう💕
自分が自分にトキメク事が先です😊💕

そんなアナタから出ているトキメク波動をみて 周りは優しく 大切に扱ってくれる様になるのです😊💕


私も 顔中の真っ赤なニキビ肌でAカップのガリガリゴツゴツ体型で 女として自信のなかったた私が 別人の様に変化して 今では 周りの方からも大切に扱ってもらえる様になる位 人生のステージが確実に変わった経験をしています😁

だからこそ 人生を変えるファーストステップとしてお伝えしているのです💕😊



どうして磨く事が大切なのか?は シーリス化したいほど 理由があるので また 投稿していきたいと思います✨😊✨


 




LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 



【女優オーラを身に纏える大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)