【残5名】2月22日プロカメラマンに撮影会&食事会パーティー | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


☆LINE@が2つあります💚
①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目のLINE@では新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて内面外見のダブルビューティー情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   
💚②【仕事を長く休むのが不安だった私が憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法のLINE@】働き方を変えたい方にオススメ外見作り×働き方などの情報をお伝えしていきます 🆔258favkv
メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




こんばんは


山村文枝です😊💕




今月開催した日暮里ビューティーサロン主催のパーティーが大好評だったため
2月22日(土)に開催する事になりました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



「スカイツリーの夜景でプロカメラマンによる写真撮影付き食事会パーティー」😊✨🗼




どんなパーティーかというと 




女性なら誰もが味わいたい自分が主役のお姫様気分になれるパーティー👗




女性って 小さな頃はTVや絵本をみて みんな誰もがお姫様ごっこや プリンセスに憧れていた時期はみんなあるのだと思います👸



キレイにヘアースタイルもプロにセットしてもらってドレスアップ✨








プロカメラマンに 夜のスカイツリーをバックにモデルになったかの様に 写真を撮ってもらい 記念に残るとってお気の入り写真を撮影✨






何故 浅草をスポットにしたかというと
主催者である師匠のKAYOKO先生は とにかく開運や商売繁盛にたいして凄い知識や感覚が鋭い方なので 豊か外国人で溢れている人気スポットの浅草は まさにパワースポットで豊かなエネルギーと活気に溢れている場所だよー✨
という事で 浅草のスカイツリーの夜景と隅田川のリバーサイドの美しさをセレクト💕





撮影を終えてからは スカイツリーと隅田川の贅沢なら夜景を眺めながらフランス料理をワインやシャンパンを飲んで ドレスアップした方達と楽しくお料理も味わえる最高に贅沢で幸せな時間に満たされるお食事パーティー🍾












普段 仕事や家事で忙しい女性や 華やかなパーティーに行ってみたいなぁ💕と思っている方は 
こういう場に参加して更に 自分の美意識や経験からの将来の自分のイメージ力を広げるきっかけにしませんか?😊




私自身 美容師をしていた頃は 
若いのに毎日 疲れてクタクタ
オシャレやキレイになる事が好きでスタートした美容の仕事なのに カラー材やパーマ液が付いてもいい汚れてもいい洋服ばかり着ていたりして
人をキレイにして 自分がボロボロ(^◇^;)
こんな現実は 何か違う❣️と思っていましたが…



師匠のKAYOKO先生に出会ってから 自分のコンプレックスだったボロボロの真っ赤なウミのあるニキビ肌を治すケアを教えてもらったり メイクや似合うファッションまでアドバイス頂いたおかげで オシャレして楽しみたい💕というスイッチを入れてもらい KAYOKO先生が主催するパーティーに参加した事をきっかけに 私はこういう事が好き〜💕😊💕
という事を知ったのです!




でも 本当は 華やかにドレスを着たり オシャレして素敵なパーティーやレストランに行く事を潜在的に望んでいたから 今こうして 年に何回もパーティーに参加したり運営する側にもなったのだと思います!




(美容師の頃の肌もボロボロの私)




こんな方におススメ☆


オシャレしてドレスアップしてみた〜い✨
パーティーに行ってみぃなぁ〜✨
プロカメラマンに撮影してもらいたい✨
オシャレな夜景の見えるレストランに行ってみたい✨
オシャレが好きな人達とお友達になりたい✨
イキイキした人になりたい✨


と思っている方は 是非このパーティーはおススメです😊💕

一気に自分の感覚が高まる事を感じてみませんか?✨





2月22日(土)
17時半〜
浅草
(ご参加の方へ詳細をお伝え致しますヘアーセットご希望の方は別途料金)
12000円





 



【女優オーラを身に纏える大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)