こんにちはハート
子宮推命講師のまゆもえ こと小島繭子ですニコニコ

まゆちゃん、もえちゃん、
呼びやすい方で呼んでねウインクキラキラ

宇宙人あたままゆもえってどんな人?
キャラがわかるのはコチラ
命式式使って自己紹介
歴史がわかるのはコチラ
年表使って自己紹介(前編)
年表使って自己紹介(後編)

UMAくん 子宮推命とは?
まずはコチラから読んでみてね
子宮推命ー命式ってなぁに? 命式を見て思うことー


9月に開催したコチラ爆笑下矢印

めちゃめちゃ楽しかった
子宮推命ハート途中下車の旅




この旅を機に
ここ1ヶ月、ほぼ「Tomo旅」中だった
イベントパートナーのTomoちゃんと共に


第2弾、開催決定!!爆笑


第1弾の
「小田急線 上り編」に続きまして


第2弾は・・・





東急田園都市線キラキラ



中央林間からスタートし
人気の高い街を通り、渋谷に向かう
「田園都市線」


こちらを、また
ルーレットで途中下車駅を決めながら
各駅停車で旅していきますおねがいあしあと





前回と同じく
ルーレットタイムをはじめ
随時、旅の様子を
インスタでライブ配信実況中継爆笑スマホ




もし、旅の最中の私たちを見つけて
声をかけてもらえれば

アタクシまゆもえが
「子宮推命プチ鑑定」をさせていただきますウインクラブラブ



子宮推命、気になるーおねがい
という方

まずは、ちょっと聞いてみたい爆笑
という方

あるいは
まゆもえやTomoちゃんと
ちょっと話してみたいチュー

というマニア・・・
素晴らしくセンスの良い方グラサンハート(笑)に

オススメですウインクチョキキラキラ
(もちろん、ほかの理由でもOKさウインク


また、随時配信するインスタライブで

どの駅に降りるのか
どんな旅になるのかを
目撃してもらったり目スマホ


コメント参戦も大歓迎爆笑ハート


ご近所さんでしたら
オススメのカフェ、レストラン
お散歩スポットなどを
教えてくれたりすると
楽しい爆笑うれしい照れ感激ラブ
でございますブルーハートピンクハートグリーンハート


もちろん、直接会いに来てくれたら
めっちゃ愉快ゲラゲライエローハート
めっちゃ盛り上がっちゃうねー酔っ払いイエローハーツ



あーー、楽しみ爆笑ハート


そして今回も
「プレゼントクイズ」実施しますウインクキラキラプレゼント


前回は
私からは「郵送鑑定 ラブレター
Tomoちゃんからは
「海外旅行のお土産 飛行機
でしたが・・・ニコニコ


果たして今回は、
どんなプレゼントになるかな!?
お楽しみにウインクハート


なおなお、クイズは、
インスタのライブ配信の24時間保存
ストーリーズなどを見れば答えられるものにするので

リアルタイムで参加(視聴)出来なくても大丈夫ウインクハート


なので、ぜひぜひ参加してねんデレデレピンクハート



というわけでっチュー


またまた、ワクワク楽しみな
「子宮推命ハート途中下車の旅」

第2弾!!東急田園都市線編


来週10月25日(金)
午前10時頃より

始発駅「中央林間」から
スタートです!!


前回の旅から
更に進化した旅人のTomoちゃん
子宮推命講師まゆもえ
楽しいエネルギーをいっぱいお届けするので
みなさま、一緒に遊びましょっ爆笑ハート


まずは準備として
私たちのインスタグラムのフォローをしておいてねグラサングッ











子宮推命講師まゆもえハートカギ
小島繭子

まじかるクラウン現在募集中のメニュー
詳細は、各メニュークリックしてねウインク上差し

あなたの持つ魅力や可能性をとことん語らって、さらに自分自身を輝かせようラブラブ
また気になっていること、お悩み、相談ごとがあればあなたの星を見ながら一緒に考えていきますおねがい
対面、電話、オンラインにて。
2時間/8000円
▶︎お申し込みはコチラ

◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎ オプション ◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
個人鑑定とセット、もしくは個人鑑定済みの方向けのメニューになります。いずれも対面、電話、オンラインで。

奥底に眠る本望は!?
自分の人生の壮大な望みをどのように掴んでいくかの作戦会議ラブラブ
個人鑑定と合わせてどうぞ。
3時間/12000円
※個人鑑定済みの方
1時間/5000円
申し込みはコチラ


流れ星新鑑定スタイル!!
あなたの命式のイメージを
コラージュにします照れ

またオリジナルBGMも作成
プチ鑑定付きのスライドショーハート
メールにてデータでお届け。
作成代/5000円
お申し込みはコチラ