こんにちはハート
子宮推命講師のまゆもえ こと小島繭子ですニコニコ

まゆちゃん、もえちゃん、
呼びやすい方で呼んでねウインクキラキラ

宇宙人あたままゆもえってどんな人?
キャラがわかるのはコチラ
命式式使って自己紹介
歴史がわかるのはコチラ
年表使って自己紹介(前編)
年表使って自己紹介(後編)

UMAくん 子宮推命とは?
まずはコチラから読んでみてね
子宮推命ー命式ってなぁに? 命式を見て思うことー


みなさんっっ
おおしましゅうじさんキラキラ
って知ってますかぁーー!?


前にも、ブログでご紹介したんですが
私の大好きな画家さんラブハート



この方っっ爆笑!!


もう、ホントにホントにっ
素晴らしいアーティストさんなんですっ爆笑爆笑爆笑ハートハートハート


とにもかくにも、絵が可愛いラブハートハートハート


見てよ!!これっラブラブラブ!!




これもぉーっ爆笑ハートハートハート!!



絵で日本を豊かに、幸せにする!というしゅうじさんキラキラ



絶対なるよ爆笑!!


こんなに可愛くてあったかくて
見てるだけで、幸せになるものラブラブラブ



その上、ご本人の
やる気元気情熱パワー


パない爆笑!!!!!!


もう、楽しいエネルギーイエローハート
ワクワクのエネルギーグリーンハート
溢れるパッションハート
夢と希望と勇気いっぱいピンクハート



しゅうじさんの言葉
文章にふれると、元気をもらえるキラキラ


楽しい気持ち、前向きな気持ち
ワクワクした気持ちで
どんな局面も、走り抜けていこう!!
って気持ちが湧いてくる爆笑




こんなに可愛い絵と
ピュアでまっすぐに放たれる情熱キラキラ


見るほどにファンになるし
応援したいハート

してますっちゅー!!




そんな中、これまた
ハッピーなエネルギーの大放出!!



著作権フリーってポーン!!


太っ腹というか
しゅうじさんの本気のエネルギーキラキラ


これは、ただただ嬉しい酔っ払いラブラブでは済ませられない!!グラサン




私は、この
大好きなしゅうじさんの絵
子宮推命を絡めて



もっとたくさんの人に
しゅうじさんの絵を知ってもらって
ハッピーになってほしい爆笑ハート



自分を生きるパワーにしてほしいっ爆笑ハートハートハート



というわけで!



あなたの命式の
イメージコラージュを作成します!!爆笑ハートハートハート


あなたの命式の星のたちの空気感
しゅうじさんの可愛いイラストの中から

子宮推命講師まゆもえが、
鑑定目線でチョイスウインクハート




オリジナルの組み合わせ
あなたの命式を表現します!!


こんな感じでハート




命式を見ながら
あなたの星の輝きに想いを馳せてキラキラ
私の感性もフル稼動でチョイスしますハート





これ、スマホの壁紙にピッタリなので

いつも目にして、
しゅうじさんのパワーを
浴びることができるのよぉーーっ爆笑キラキラ
ハッピーになれること間違いなし!!



そして!なんと!


このコラージュと合わせて
あなたの命式イメージの
オリジナルBGMも作成します爆笑音符


世界にひとつキラキラ

あなたのために描き下ろされる
オリジナルの命式イメージBGM乙女のトキメキ




こちらの作成は、私の音楽の相棒でもある
竹さんが担当します爆笑ハートハートハート




竹さんは、まるで
メロディジュークボックス爆笑!!


色んなメロディ、色んなリズム
色んな音楽が
このおっきな身体から溢れてくるのっ笑い泣き音符


そして竹さんは、
根っからの感覚派ウインク上差しキラキラ

直感音感体感をフルに使って

命式イメージから
オリジナルのメロディを作成、演奏しますウインク音符
(1〜2分くらいの、ショートBGMです)

竹さんは明るく、優しく、
ユーモアに溢れていますが
(通称ハッピーエンターテイナーウインク
実はとても繊細な感覚の持ち主キラキラ


その繊細な感覚
持ち前の、優しさユーモアエンターテイメント性も発揮して


あなたのために、世界にひとつの
オリジナルのメロディを描き下ろしますおねがいキラキラキラキラ




自分のための音楽・・・ラブ
これってチョーーーーうれしくないっ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れハート!?


しかもっ!!
それだけでは終わらないっ。


しゅうじさんの
イラストコラージュ
竹さんのオリジナルBGM


この2つを組み合わせて


アタクシ、まゆもえが
スライドショー動画
にいたしまーすっウインクチョキ乙女のトキメキ
プチ鑑定メッセージ付きハート

サンプルをYouTubeにアップしました。
BGMもこちらから聴いてみてください。
それぞれテイストが全く違います爆笑
(2つのサンプルを修正しました


サンプル1おすましペガサス





サンプル2セキセイインコ青





以上、アタクシまゆもえが
数ヶ月あたためて来た新企画ラブ


まじかるクラウンまゆもえ子宮推命
命式オリジナルコラージュ& BGM(スライドショー付)

◼︎命式イメージイラストコラージュ
(おおしましゅうじさん作品にて)
◼︎命式イメージオリジナルBGM
◼︎スライドショー動画(鑑定プチメッセージ付き)


こちらの3点セット5000円で承ります
(メールにデータを添付してのお渡しになります)



こちらのメニューはリニューアルし
コラージュ、BGM単体のお渡しはなく
シンプルに全てをまとめたスライドショーのメッセージ動画となりますハート





こんな方にオススメウインク上差し

▶︎子宮推命(四柱推命)が好きな方
▶︎自分の命式イメージを膨らませたい方
▶︎自分だけのオリジナルが欲しい方
▶︎自分を特別扱いしてあげたい方
▶︎しゅうじさんの絵のファンの方
▶︎しゅうじさんを応援したい方
▶︎みんなで豊かになろう!という方
▶︎可愛い絵が好きな方
▶︎エネルギーアップしたい方
▶︎可愛いオリジナルアイテムを求める方
▶︎音楽に興味のある方
▶︎竹さんマニアの方
▶︎まゆもえが好きな方
▶︎感性を上げたい方
▶︎スマホの壁紙を探していた方


私も竹さんも初めての企画なので、
ずっと同じ値段、同じ設定でやるかわかりませんチュー


なので

ハート
この時の感覚
この瞬間のエネルギー

ピン!と来た方

なんか、いいなぁラブラブ
欲しい!と思った方は

お早めにどうぞグラサンハート



どんな可愛いコラージュができるかラブ
そして、どんな音楽が生まれるか爆笑


私もワクワクしながら、お申し込み
お待ちしてまーすハート



子宮推命講師まゆもえハートカギ
小島繭子