こんにちはハート
子宮推命講師のまゆもえですウインク
 
まゆちゃん
もえちゃん
呼びやすい方で呼んでね爆笑ラブラブ


 
今回は、私も講師(鑑定士)として、
日々楽しく探求中!の
「子宮推命」について
お話しますピンクハートピンクハートピンクハート




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


◆子宮推命とは
「子宮推命」の創始者は假屋舞さん

東洋占星術の四柱推命

子宮委員長はるちゃん
(現 八木さやちゃんが生み出した、
本来の自分自身を生きるための
哲学・方法論「子宮メソッド」

掛け合わせて作られた
新しい形の占術です照れ


◆子宮推命は女性専用?
子宮は「魂」「本来の自分自身」
を例えているので、
女性専用というわけではありません。
男性なら、腹・肝・丹田で置き換えるとわかりやすいかもしれませんね。
古来よりその位置は、
「本音」や深いところの意識を表す
イメージとしても使われてきている、
自分の核を感じられる部分ですよねウインク

◆本当の自分自身とは・・・?
人はどうして生まれてきたのでしょう?
今世、何をしたくてきてるのでしょう?

それを書式化したものが
「命式」と呼ばれるものだと
私は捉えています。


というわけで!
 
今日は、命式を見て思うことを
書いてみますね照れハート

カギハートカギハートカギハートカギハートカギ
 
 
命式は、生年月日から導き出す
生まれながらに持ってきた
星を記したもの流れ星流れ星流れ星
 
 
 
あなたの命式もこちらでわかりますハート
↓↓↓
 
 
 
私たちは、今世
 
 
この地球、
この時代、
この場所で
 
 
こんなことをやりたい!
こんなふうに生きるぞ
 
 
そんなふうにワクワクしながら
 
 
自分に必要な星を
自ら選んで生まれてきた
 
と、私は思うのです。
 
 
 
これは、子宮推命を始める
ずっと前から
 
 
感覚的に
「そういうものだ」
と思ってました。
 
 
だって
その方が、楽しくない?デレデレ
 
 
だから、初めてこの動画を見た時
 
 
いのちの理由

 
 
 
そうそう!
こういうことだと思ってた爆笑
ってすごくうれしくなったし
 
 
見るたびに
「そのとき」が
思い出される感覚に包まれて
 
 
なんか、ジーン笑い泣きハートって
涙が出ちゃう。
 
 
しかも、絵が可愛すぎて
ヤバイラブ
 
 
 
 
命式って
 
この動画のように
 
自ら選んで、決めてきたことを
書き記したものだと
私は思っていますハート
 
 
持ってきた星は
私が私としてやりたいことの
道しるべであり、宝物キラキラ
 
 
子宮推命に触れて
ますます、そう思います照れ


なので、ぜひ「子宮推命」

自分自身をより深く知り、
探求し、

そして、思いっきり自分らしく生きるためツールとして
活用してほしいと思います爆笑ハート
 
 
自分で選んできた星を知って
思いっきり自分を生きよう!
 


この「子宮推命」を通して
ご縁のある方たちと、

「自分自身を生きる」ことを
一緒に考え、語らいながら
模索、実験、実践していけることを
楽しみにしています爆笑ハート


子宮推命鑑定士まゆもえカギ乙女のトキメキ
(2019.7.9追記・改定)