こんにちはハート
まゆもえですウインク

まゆちゃん、もえちゃん
呼びやすい方で呼んでねラブラブ


前に、子宮推命の命式による
自己紹介をいたしましたが
下矢印下矢印下矢印

今回は、平成最後の月を記念して
平成年表からの自己紹介爆笑ハート

命式はキャラクター紹介とするならば
年表は、履歴書的な?自己紹介ですてへぺろハート








平成元年(1989)
高校2年にて、平成を迎える。
高校3年になり、
進学塾にて夫と出会うキラキラ

パンチもえこの名で
アホ極まる小説?を友人のため執筆ニヒヒ


平成2年(1990)
高校卒業卒業証書 浪人生となるグラサン


平成3年(1991)
希望の進路叶わずも、
浪人生活から逃れたかったアタクシアセアセ
しかし予備校の恩師の言葉
「あなたはどちらの道を選びたいの?」の一言で、2浪決意筋肉


平成4年(1992)
青山学院大学文学部教育学科、入学桜
(青学第一志望校だったのラブ

洋服屋さんスカートと傘屋さん傘
そして、家に内緒で
ミュージックパブでバイトてへぺろ


平成5年(1993)
大学2年。高校時代からの友と
「若返りをはかる会 YOUNGMAN」
を立ち上げ、庶務となる。
上差し庶務は、会長の次にエライのダニヤリキラキラ
老いた発言をする友人を鼓舞し(笑)
一緒に遊ぶという会爆笑

ヤングマンの会報として
季刊誌「YOUNGWOMEN」発行笑い泣きハート

ワープロでの打ち込み、雑誌の切り抜きや「写ルンです」で撮った写真を切り貼り笑い泣き
カラーコピー1枚600円笑い泣き



平成6年(1994)
キャンパスが渋谷に移ったのを機に
ねるとんパーティーを開催している会社で、パーティースタッフのアルバイトも始める乙女のトキメキ


平成7年(1995)
幼稚園での教育実習ジンジャーブレッドマン
実習中、平均睡眠時間2時間ゲッソリ


平成8年(1996)
幼稚園教諭第1種免許を取得するも
幼稚園の就職試験に失敗アセアセ
大学卒業卒業証書

幼児教育の研究所的な名前に惹かれ
そこに就職。
フタを開けたら絵本教材の販売店 滝汗
世間知らず炸裂笑い泣き


平成9年(1997)
研究所退職し、小中学生の塾に
事務兼講師のアルバイトUMAくん

結婚準備に邁進結婚指輪キラキラ
12月ハワイにて挙式ウエディングドレスラブラブ


平成10年(1998)
年明け、
地元にて披露パーティーウエディングケーキキラキラ
直後、妊娠発覚ふんわり風船星
つわりもあり、アルバイトをやめて
専業主婦となる。
長男誕生恐竜くん


平成11年(1999)
PCゲットで、ネットデビューPC
大学時代の仲良しグループのHP
「青山Bの友」開設爆笑ハート
これを機にネットにて運命の出逢いハート
同じニオイの仲間が集まり、
B級連合発足グラサン
続けて「YOUNGMAN」のHPも誕生ウインク


平成12年(2000)
B級メンバーと、ついにご対面!
B級サミットの開催ラブキラキラ
この年2回、集結が叶うハート

東京サミット東京タワー

名古屋サミットダルマ



アホなHPの他
素敵ライフを目指すHPもスタートチュー

例えば、こんなイメージ(笑)



平成13年(2001)
子宮外妊娠発覚 びっくり
緊急手術をするも、順調に回復。

子どもを寝かしつけた後の
ネット活動がお楽しみ。


平成14年(2002)
長男、幼稚園入園ハート
幼稚園ライフに突入!
次男誕生くまクッキー

B級サミットも開催ハート



平成15年(2003)
幼稚園ライフ満喫の中
長男の傍若無人ぶりに翻弄され始める。
「コーチング」の存在を知るキラキラ

この頃からかなあ、
「私はこのままで終わりたくない。
何かを成し遂げたい!」的な
焦燥感を感じるようになるチューアセアセ

おばけくんクローバーおばけくんクローバーおばけくんクローバーおばけくんクローバーおばけくんクローバー

長くて、文字数制限オーバーえーん


子宮推命鑑定士まゆもえふんわり風船星