こんにちはハートまゆもえですニコニコ
「平成年表からの自己紹介」後編星

前編のラストで
上矢印まだ見てない人は、見てねんハート

「私はこのままで終わりたくない。
何かを成し遂げたい!」的な
焦燥感を感じるようになった
と書きましたが上差し

それは、小さな頃から思っていた
「子どもは2人欲しい」を達成したので
次の「何か」に向かいたい
魂の衝動グラサンハートだったのかも??
なんて思ったりしますチューラブラブ

というわけで、平成後半は
意識探求、スピリチュアル、自分を生きるぞハートな流れウインク


平成16年(2004)
長男に手を焼く中、
「コーチング」を勉強したくなる口笛
※以後、長きに渡り宇宙人的な長男に、精神的に鍛え上げられる日々笑い泣き 我が進化に長男アリニヤリ

天才コーチと出会い、衝撃!!

コーチングを習うより、
継続して受けることにするチュー

浅見帆帆子ちゃん
佐藤富雄さんの本にハマり、
コーチングと合わせて
思考、意識への関心が高まるおねがい


平成17年(2005)
長男の小学校入学を機に、週末のみ
パーティ会社のアルバイトに復活。
平日1人時間を求め早朝ウォーキング足

スピリチュアルな世界に興味。
「神との対話」
「JOY JOY JOY」を愛読本

「声の会」(ボイストレーニングの会)
ついに参加爆笑ルンルン


平成18年(2006)
光の言葉セラピーの資格を取得。

B級静岡サミット開催爆笑

スピリチュアル三昧。
オーラソーマ、パワーストーン、宇宙の法則
過去世、マヤ暦、アセンション…
次々にスピリチュアルな世界の話を
見聞きし、触れていく。
エイブラハムバシャールも読む。

次男、幼稚園入園ハート
1人時間、幼稚園ライフ大満喫ラブラブ

パーティー現場スタッフの仕事から
自宅でのパソコン業務にシフトPC


平成19年(2007)
スピリチュアル三昧に違和感と満腹感を感じ、スピ系から少し離れるアセアセ

次男の幼稚園のクラスで役員口笛

バイトしているパーティー会社の
主要メンバーたちが、別会社を設立。
私もそちらでバイト続投


平成20年(2008)
くじ引きで、子ども会の会長アセアセ

「声の会」の発表の場として
「声の祭り」がスタートカラオケ
夢の光景が現実にラブこれハートキラキラ

歌のユニットディリュージョンレイス
(略してDR)結成キラキラ

平成21年(2009)
次男も小学校入学桜

上原愛加ちゃん
「プリンセスの魔法」シリーズで
乙女スイッチオンハイヒールリボン指輪香水
乙女元年ラブ

B妻東京サミット開催ハート


平成22年(2010)
小学校にてPTA広報委員長となるポーン
紙面作りは好きだし、楽しく活動照れ

「声の祭り」を通して、
魂の家族と運命的な出会い爆笑ラブラブ


平成23年(2011)
「カードリーディング」に惹かれ、
カードリーダーの認定取得ふんわりウイング
仕事にしたいと思いつつ頓挫アセアセ

PTA副会長になりポーンアワアワ滝汗
アルバイトを休止。


平成24年(2012)
PTA副会長の役職に邁進する傍ら、
年2回の「声の祭り」をエンジョイカラオケ

「100%自分原因説」を知り
意識に大きく取り入れるキラキラ


平成25年(2013)
魂の家族たちとバンドユニットの
「チームつけもの」を結成まじかるクラウン
音楽活動が、ますます充実爆笑ラブラブ

PTA副会長、3年目。
市内のPTA研究発表の担当校
1年をかけて、発表に向けて活動する。

地域新聞の編集室でパートを始める。
広告作りや、動画編集を覚える鉛筆


平成26年(2014)
PTA副会長を卒業クローバー

さらに広がり充実する音楽活動マイクキラキラ
様々な葛藤や発見も繰り返すうずまき
ジェットコースターな日々サーフィン

平成27年(2015)
元PTA副会長として周年行事役員に。

音楽活動ジェットコースター生活サーフィン
デイサービスなどでも演奏会カラオケ

休止していたパーティー会社に復帰。
ダブルワークとなる。


平成28年(2016)
Happyちゃん、子宮委員長はるちゃん等を知って大好きにラブ

自分軸をとことん見直す中、
迷走、崩壊多発 ゲロー

最も大切にしていた活動
「チームつけもの」休止。
「声の祭り」終了。


平成29年(2017)
Happyちゃん
シンデレラプロジェクトを観て
「やはりステージで歌いたいチュー」と
想いを新たにするハート

発表の場を、
自分たちの手で作ると決意筋肉キラキラ
「歌っていいとも!リサイタル」
音楽好きな仲間たちと開催!!

「チームつけもの」から派生した
「ウララーズ」始動ハート

リサイタル出演者みんなで
「劇団士氣」も結成。


初回告知動画てへぺろ


2回目告知動画爆笑


合わせて、自分自身を生きるという意識をもって、日々を過ごす。


平成30年(2018) 
編集室のお勤めを終了。

前年から引き続き
「歌っていいとも!リサイタル」
夏冬2回開催。

第3回告知動画グラサン



最終回告知動画おねがい


このリサイタル開催の経験を通して、
イベントを主催すること
自分の創る現実への腹の括り方など、
色々と見直す機会に恵まれたキラキラ

結果、自分ビジネス経済的自立
意識が向きはじめる。

平成31年(2019)
子宮推命のお勉強をスタート爆笑ハート
子宮推命鑑定士として活動を始める。




令和も楽しく、自分を生きるぞハート
よろしくねウインク