こんにちはハート
子宮推命講師のまゆもえ こと小島繭子ですニコニコ

まゆちゃん、もえちゃん、
呼びやすい方で呼んでねウインクキラキラ

宇宙人あたままゆもえってどんな人?
キャラがわかるのはコチラ
命式式使って自己紹介
歴史がわかるのはコチラ
年表使って自己紹介(前編)
年表使って自己紹介(後編)

UMAくん 子宮推命とは?
まずはコチラから読んでみてね
子宮推命ー命式ってなぁに? 命式を見て思うことー


私の大好きな画家さんラブ
おおしましゅうじくん

絵で日本を豊かにする!
絵をもっと身近な存在にする!

ということで、

可愛くてあたたかさあふれる絵を
たくさん生み出しながら


新たな発想といっぱいの情熱で
どんどん世界を広げていく


もう、ホントにホントにっ
素晴らしい画家さんです爆笑ハート


新たな発想、そのひとつが、私もいただいたプレゼント活動だったりラブ




まさかの著作権フリーだったりびっくり!!


そして、なんと!!
商品化までOKなんてっポーンハート
太っ腹というか
しゅうじくんの本気のエネルギーラブ
素敵すぎるおねがいキラキラキラキラキラキラ



しゅうじくんの
みんなで豊かになろう!という発想キラキラ
本当に大好きハート愛がいっぱい爆笑ハート

私もめっちゃ賛同だし
そうありたいって思うぅー照れラブラブ


だからこそ、
こんなに素敵なしゅうじくんを
みんなに、もっと知ってもらいたいし

私ももっと育って、愛いっぱいで
一緒に豊かに広がっていきたいおねがいハート


そんなしゅうじくんの絵は・・・
可愛いくて幸せなエネルギーがいっぱいラブピンクハート


これもブルーハート


これもイエローハート


これもーっハート



こんなに可愛くてあったかくて
見てるだけで幸せになっちゃうねーピンクハート
優しく、可愛くなっちゃうねーおねがいピンクハート



私は、この
大好きなおおしましゅうじくんの絵子宮推命を絡めて


たくさんの人たちを応援したい爆笑ハート
「自分を生きる」ことを応援したい爆笑ハート




というわけでっ。


あなただけの
子宮推命メッセージ動画をつくります!!爆笑ハートハートハート




子宮推命講師(鑑定士)のまゆもえ
あなたの生年月日から導き出す
「命式」を読みながら、
しゅうじくんの可愛い絵たちを
鑑定目線でチョイスウインクハート


それらをオリジナルに組み合わせて
あなたへのプチ鑑定メッセージと共に
スライドショー動画にいたしますふんわり風船星
(2分前後のスライドショーです)



そして!なんと!


このスライドショー動画には
世界にひとつキラキラ
あなただけのオリジナルBGMを付けちゃいますハート


オリジナルBGMの作成は、
私の音楽活動の相棒でもあるハッピーエンターテイナー竹さんが担当します爆笑ハートハートハート



感覚派、竹さんならではの
直感音感体感
持ち前の優しさユーモアエンターテイメント性も発揮して

命式イメージから、あなたのために
オリジナルのメロディを作成、演奏いたしますウインク音符




自分のために選んでもらう可愛い絵と
自分のためのメッセージに音楽・・・ラブ


これってチョーーーーうれしくないっ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れハート!?


サンプルをYouTubeに再アップしました。


サンプル1おすましペガサス(縦画面)



サンプル2セキセイインコ青(横画面)

チャンネル名、最近変更しました!!
チャンネル登録やグッドボタンもらえると、まゆもえ、鼻血出るほどうれしい酔っ払いハートよろしくねラブ



まじかるクラウン子宮推命スペシャルメニュー】

あなただけの
子宮推命メッセージ動画
こちらを5000円で承ります

(メールに動画を添付してのお渡しします。またご希望によっては、YouTubeにて限定視聴できるようにいたしますPC


3人のハッピーなエネルギーがいっぱいのこのメニューイエローハートハートブルーハート

ぜひとも自分自身に、また大切な方に、プレゼントしてくださいねっピンクハートピンクハートピンクハート





こんな方にオススメウインク上差し

▶︎子宮推命(四柱推命)が好きな方
▶︎自分の命式イメージを膨らませたい方
▶︎星の説明よりメッセージが欲しい方
▶︎鑑定聞いても忘れちゃう方(笑)
▶︎何度も自分の星を思い出したい方
▶︎今、応援されたい方
▶︎幸せな気持ちになりたい方
▶︎自分だけのオリジナルが欲しい方
▶︎自分を特別扱いしてあげたい方
▶︎しゅうじさんの絵のファンの方
▶︎しゅうじさんを応援したい方
▶︎みんなで豊かになろう!という方
▶︎可愛い絵が好きな方
▶︎エネルギーアップしたい方
▶︎癒されたい方
▶︎音楽に興味のある方
▶︎竹さんが好きな方
▶︎まゆもえが好きな方
▶︎感性を上げたい方
▶︎自分をもっと好きになりたい方
▶︎愛を受け取りたい方


ピン!と来た方爆笑
なんか、いいなぁラブラブ
欲しいイエローハーツと思った方は

お早めにどうぞグラサンハート




どんな可愛い動画ができるかラブ
そして、どんな音楽が生まれるか爆笑
私もワクワクしながら、お申し込み
お待ちしてまーすラブ


バレエ子宮推命講師(鑑定士)まゆもえ


公式ラインやってまーすふんわり風船星
ご登録、お待ちしてますラブ


ふんわり風船星ご提供中の子宮推命メニュー

詳細は各メニューをクリック上差し

カギ子宮推命 個人鑑定
対面orオンライン/2時間/8000円
オリジナル鑑定書付


子宮推命オプション鑑定
クローバーまゆもえの個人鑑定を受けたことのある方が対象です。

対面orオンライン/1時間/5000円
オリジナル鑑定書付


ハート子宮推命 相性鑑定
対面orオンライン/1時間/5000円
お2人まで可 ※1名追加/30分/3000円
オリジナル鑑定書付


ふんわり風船ハート子宮推命 相談鑑定
対面orオンライン/1時間/3000円
オリジナル鑑定書付


スマホまゆもえSNS

最新情報をお届けします!
ぜひご登録くださいラブグリーンハート

まゆもえランド(YouTubeチャンネル)
チャンネル登録待ってます爆笑ハート

インスタグラム(随時ライブ配信中)
フォローしてね照れピンクハート