こんにちはハート
子宮推命講師のまゆもえ こと小島繭子ですニコニコ

まゆちゃん、もえちゃん、
呼びやすい方で呼んでねウインクキラキラ

宇宙人あたままゆもえってどんな人?
キャラがわかるのはコチラ
命式式使って自己紹介
歴史がわかるのはコチラ
年表使って自己紹介(前編)
年表使って自己紹介(後編)

UMAくん 子宮推命とは?
まずはコチラから読んでみてね
子宮推命ー命式ってなぁに? 命式を見て思うことー


やったぁーーー爆笑ハートハートハート

大好きな画家さん、おおしましゅうじくんプレゼント企画プレゼント


この前、ついに当選してね爆笑ハート


この子だよー照れラブラブ



うれしくて、うれしくて
ワクワクしながら待ってたのバレエキラキラ


そして・・・
本日、到着いたしましたラブ


イェーーイッ拍手バレエ拍手



ラッピングの随所随所に、
可愛い絵が散りばめられていて乙女のトキメキ
選んでくれてるシールも可愛くてぽってりフラワー



お手紙もついていてラブ


しゅうじくんの愛がいっぱいラブラブラブラブラブラブ



そして、待ちに待った可愛い絵ラブハート
実物とご対面爆笑拍手拍手拍手





可愛いラブラブ
可愛いブルーハーツ
可愛いーっラブラブ


絵の裏からも
しゅうじくんのエネルギーが、いっぱい感じられるブルーハートイエローハートグリーンハート



はぁーーーーっラブ


とってもうれしくて、
以前クラウドファンディングのリターンでいただいた、ピンクベース、グリーンの可愛い子と並べたよおねがいピンクハートグリーンハート




めっちゃ、幸せだあラブラブラブラブラブラブラブ


部屋の空気が、幸せ色に染まったよ乙女のトキメキ



しゅうじくんの絵は、マジで
ハッピーなエネルギーでいっぱいハート
超超オススメ!!



しかも、しゅうじくんは
プレゼント活動をたっくさんしてくれてますチューハート
(うちに来た子は、279作品目の子!

すごいよね爆笑ハート
みんなもぜひ、応募してみてねウインク



そして、私も
しゅうじくんの、猛烈に可愛い絵を使わせてもらった「子宮推命メニュー」を展開中ですよー爆笑ハート


下のメニューの「子宮推命メッセージ動画」


こちらのメニューね、実は
記事ごとに、しゅうじくんの絵を変えて載せてるんですよぉーウインクチョキハート


素敵な絵がいっぱいだから
ぜひそちらも楽しみに見てみてねおねがい




しゅうじくんハート
いつも可愛くて、あったかくて
幸せになる絵をありがとうハートハートハート



バレエ子宮推命講師(鑑定士)まゆもえ


公式ラインやってまーすふんわり風船星

ご登録、お待ちしてますラブ


ふんわり風船星ご提供中の子宮推命メニュー

詳細は各メニューをクリック上差し

カギ子宮推命 個人鑑定
対面orオンライン/2時間/8000円
オリジナル鑑定書付


子宮推命オプション鑑定
クローバーまゆもえの個人鑑定を受けたことのある方が対象です。

対面orオンライン/1時間/5000円
オリジナル鑑定書付


ハート子宮推命 相性鑑定
対面orオンライン/1時間/5000円
お2人まで可 ※1名追加/30分/3000円
オリジナル鑑定書付


ふんわり風船ハート子宮推命 相談鑑定
対面orオンライン/1時間/3000円
オリジナル鑑定書付


子宮推命 スペシャルメニュー

ふんわりウイング 子宮推命メッセージ動画

あなたのために、世界にひとつだけの
子宮推命メッセージ動画を作成します!


可愛くて心あたたまる


あなたの命式をイメージして
ウララーズの竹さんが作る
オリジナルBGM
メッセージ付きの
スライドショーにいたします。
作成代/5000円

スマホサンプル動画1(縦画面)


PCサンプル動画2(横画面)

虫めがねその他参照記事


スマホまゆもえSNS

最新情報をお届けします!
ぜひご登録くださいラブグリーンハート

まゆもえランド(YouTubeチャンネル)
チャンネル登録待ってます爆笑ハート

インスタグラム(随時ライブ配信中)
フォローしてね照れピンクハート