こんにちはハート
子宮推命講師のまゆもえ こと小島繭子ですニコニコ

まゆちゃん、もえちゃん、
呼びやすい方で呼んでねウインクキラキラ

宇宙人あたままゆもえってどんな人?
キャラがわかるのはコチラ
命式式使って自己紹介
歴史がわかるのはコチラ
年表使って自己紹介(前編)
年表使って自己紹介(後編)

UMAくん 子宮推命とは?
まずはコチラから読んでみてね
子宮推命ー命式ってなぁに? 命式を見て思うことー


本日は、アタクシまゆもえによる
子宮推命個人鑑定
について、書いてみる爆笑


まず、時間
約2時間設定になっています。


がっ。


盛り上がりすぎて
自動的に延長になること多々爆笑ハート
(自動延長の場合は、延長料とかはありませーん音符

セッションのスタイルは

対面オンライン(zoom、ビデオ通話、電話)ニコニコ


対面の場合、
場所は、基本としては

小田急線新幹線
「町田」
「相模大野」
「東林間」
「中央林間」駅近くの

カフェで設定しますコーヒー
(出張も応相談。その場合は、交通費を別途お願いします)




さてさて。


セッションでは、まず

まゆもえ特製ハート
オリジナル鑑定書をお渡しします。
オンラインの場合、事前に鑑定書をPDFにしてメール送信しますラブレターオリジナル鑑定書は郵送でお届けですハート
やべぇ、マジ可愛いハート
↑すんません、得意の自画自賛です笑い泣き


中身は


命式推命パラメーター
円推力(ベースも手作りしたぜ爆笑




そして
各星のキーワード簡単な解説、
十二運星チャクラ(エネルギーのツボのようなもの)の繋がり

子宮メソッド」を引用した
子宮推命鑑定の活かし方も掲載ウインクハート



中身もカラフル、
文字情報もてんこ盛りですぜウインクキラキラ



そして、


鑑定書を見ながら、各星や
思考の癖などをお伝えしたり乙女のトキメキ

この星「あるある」的な話で
盛り上がったりします爆笑ピンクハート



この星「あるある」言いたい〜音符

あるある、と言えばこの方!!
思わず貼ってもーた爆笑



その際、お客様のパターンも聞かせてもらったりするので
我が星情報は、さらに厚みと深みを増してまいりますウインクラブラブ


あーあ
ありがたやー音符
ありがたやー音符


流れ星流れ星
これまた思わず貼ってもーた爆笑




また、お客様がお話しされたいこと、
気になっていることを

私は星を見ながらうかがって
(流れ星、ではない笑い泣き


「この星の反応だねーイエローハート
とか
「この星がもっと出たがってる感じ爆笑
とかの感想と共に、

星の解読とその人が持つ
たくさんの可能性や魅力も
お話しさせてもらいますラブハート



アタクシ、
遊び心の星「食神」がありましてグラサン

ユーモアが大好きゆえ
ちょいちょい、ふざけた例え話とか
挟ませていただくこともございますがウインク
↑↑既に、この記事だけでバレとるわ笑い泣き


一緒に大笑いしたり爆笑音符

でも、ちゃんと真剣にも話すので
(そうよ!ちゃんとマジメに聞けるんだから!


時には一緒にウルッとなって
温かい気持ちをいただいたりハート
個人鑑定セッション、
めっちゃ楽しませてもらってますラブ


その中で
お客様ご本人が

自分自身で良かったんだキラキラって
改めて確認して、
自分に許可をおろせたりピンクハート


何かを発見されて、
ワクワク楽しくなったりイエローハート


色々な可能性を見つけて
新しい決意ができたりブルーハート


そんな様子に立ち会えることが
本当にうれしいーーーっ爆笑ハート


今まで鑑定を受けてくれたみなさまピンクハート
ありがとう!!


こんな感じの
まゆもえの
子宮推命個人鑑定キラキラ


現在、
8000円にて承り中ですウインク


ご縁のある方と
子宮推命を通して繋がれることを
楽しみにしていますラブハート


また、一度鑑定を受けられた方で、
何かご相談がある方は
追加セッションも承りますニコニコ
(子宮推命的観点から、お話をうかがいます)





ところで星
記念すべき、
初個人鑑定は2019年2月26日キラキラ

ランチをしながらナイフとフォーク




そして鑑定書は、こうだったてへぺろ




ふふふ、誰の命式かしらねグラサンハート


こうして見ると、
鑑定書の進化っぷり、
我ながらすごくね!?爆笑


子宮推命、ホントに楽しいっラブ





子宮推命講師(鑑定士 )まゆもえバレエ

(2020年3月20日改訂)