こんにちはハート
子宮推命講師のまゆもえ こと小島繭子ですニコニコ

まゆちゃん、もえちゃん、
呼びやすい方で呼んでねウインクキラキラ

宇宙人あたままゆもえってどんな人?
キャラがわかるのはコチラ
命式式使って自己紹介
歴史がわかるのはコチラ
年表使って自己紹介(前編)
年表使って自己紹介(後編)

UMAくん 子宮推命とは?
まずはコチラから読んでみてね
子宮推命ー命式ってなぁに? 命式を見て思うことー



前回の
個人鑑定の詳細に続きまして


今回は裏星鑑定についてご案内でーす。





2019年4月、5月と2回に分けて行われた
子宮推命創始者、假屋舞ちゃん
「子宮推命陰陽論セミナー」




その2日目が、
裏星についての講義でしたハート




今や、ネットで誰でも簡単に出せる、
子宮推命(四柱推命)の命式。






けれど、ここでは出てこない
隠された「裏星」というものがあるんですねキラキラ



私は、四柱推命での裏星の解釈は、
まったくわかりませんアセアセ


けれど、舞ちゃんが
上記のリブログ記事や
インスタライブなどで話していた
「裏星」の解釈キラキラ



「表の星の裏に隠れている星。

 

その本当の意味は、

出来るとか持ってるとか

そういう意味ではなく、

 

欲しい。

 

ただそれだけなのかもしれない。」




この解釈に、

めちゃめちゃ心が震えたハート

ときめいたラブラブラブ





裏星は本望ハートキラキラ




それはすなわち



自分の生きる原動力であり

自分を迷わせるものでもあり

自分を見失うものでもあり

自分の希望でもあり

自分の人生のテーマでもある



私は思ったよハート




そして、

自分の裏星を知る前から

私は、私の裏星を確信したんだキラキラ




答えは・・・

正解だったよ、もちろんウインクハート




え?答え?グラサン




ふふふピンクハート




ハート


ですよ

ハート




ま、他にもあったけどねウインク


4つも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート

(人によって数も種類も違う)




ってなわけで



ねー、みんなも

確認したくない?

自分の本望ハートキラキラ




本当は欲しいのに(感じたいのに)


自分には無理、とあきらめて

忘れてしまっているかもしれない本望。



実は、ずっと

胸の奥でモヤモヤしていたり

時折、胸の片隅を突かれるような感覚。



それは、裏星が、

本望が疼いているのかもしれないよね。



裏星鑑定では

あなたの裏星を導き出した上で



「表の星を生きることで、本望に届く」

という、

假屋舞ちゃん直伝!本望が叶う仕組みと


それを実感した、

私の体験のシェアも交えつつ



あなたの表の星、裏の星を見ながらの、

本望に届け!作戦会議星

的なセッションを、お届けしますウインク



「欲しいものを手に入れるために、

表の星があるのかもしれない。」

by 假屋舞ちゃん




時間は、1時間。


個人鑑定とセットなら

トータル3時間になります。


※裏星鑑定は、個人鑑定とセット

もしくは、既に個人鑑定を受けている方が対象です。


対面オンライン(電話)でのセッションになります。



対面の場合、基本としては
小田急線新幹線

「町田」
「相模大野」
「東林間」
「中央林間」駅近くの
カフェで設定しますコーヒー

(出張も応相談。その際には交通費を別途いただきます)



もちろん、まゆもえ特製ハート
オリジナル鑑定書付きウインク
(オンラインの方には、事前にPDFをメールするか、鑑定書を郵送ラブレター


個人鑑定の鑑定書とは別に
裏星鑑定のページをお届けしますキラキラ



拙いながらも自作した解説員、
ちっこいまゆもえ?も登場ですチュー
(チビまゆ?チビもえ!?爆笑



こんな感じの
裏星鑑定セッション。


現在、
5000円にて承り中ですウインク
(個人鑑定と合わせると13000円)


ラブレターお申し込みはコチラ



ご縁のある方と
子宮推命を通して繋がれることを
楽しみにしていますラブハート




子宮推命講師(鑑定士) まゆもえ流れ星

(2020年3月20日 改訂)