こんにちはハート
子宮推命講師のまゆもえ こと小島繭子ですニコニコ

まゆちゃん、もえちゃん、
呼びやすい方で呼んでねウインクキラキラ

宇宙人あたままゆもえってどんな人?
キャラがわかるのはコチラ
命式式使って自己紹介
歴史がわかるのはコチラ
年表使って自己紹介(前編)
年表使って自己紹介(後編)

UMAくん 子宮推命とは?
まずはコチラから読んでみてね
子宮推命ー命式ってなぁに? 命式を見て思うことー


近頃ネタが満載で
書きたいことだらけ爆笑ハート


最近の私の胸キュンラブのひとつは
イベントパートナーのTomoちゃん
旅先から届けてくれる
毎日のインスタライブ爆笑ハート


私自身も
公開鑑定とか、あれやこれや
インスタライブを活用して


ホント楽しい爆笑ハート
みんなと毎日会ってる気分ウインク
色々ブログにも書きたいネタ満載!!



なーのーにー
追いつかないっ笑い泣き




そんな中、お友達のAkiちゃん
ブログを読んで



心に沁みすぎぃー笑い泣きハートハートハート
これまた、直接語らいたくなってしまうネタじゃないのぉ!!


もぉー、ネタ満載で追いつかないハート

涙腺崩壊笑い泣きハートハートハート


Akiちゃんのピュアさ
ひたむきさ

そして、素直に心を開いて
ひとつずつ進む姿に
感動するし、心打たれ❤️


私の魂も震え、
涙腺にくるぅーー笑い泣きハート


(ザキヤマ氏の
くるぅーー!画像を貼り付けかけたが
あまりにも気分とミスマッチなので
消しました笑い泣き


そして、この方もチューハート


言わずと知れた
相模原のパワースポットキラキラ
日々き屋家主のマダムスカイちゃんハート
(通称マダムキラキラ


マダムのブログにも
立て続けに、魂をノックされ笑い泣きハート


しかも

「明日、Akiちゃんと会うよ。
まゆちゃんも来れる?」

と直々に招集令状が笑い泣きハートハートハート


マダムも
Tomoちゃんや私のインスタライブに
コメントしきれず
ネタが溜まりすぎているご様子もありニヒヒハート



行きます行きます!!
仕事なんとか詰めて行きます!!



ってなことで

解散間際に3ショットグラサンハート



といいますのも
濃厚トーク炸裂すぎてねー爆笑

インスタライブはおろか
写真も一切撮らずに喋りまくり(笑)


喋る・食べる・飲む

しかできんかったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



解散間際、慌てて3ショットを
自撮りで撮ろうとしていたら・・・


酔っ払ったパンチパーマのおじちゃんに
「撮ってあげるよー」と声をかけられ


若干ビビりながらも
撮っていただいたのでありました笑い泣き


おじちゃん、ありがとー。


というわけで、
最新ネタをまずは書きましたが


あっちでもこっちでも
ネタ満載な今日この頃ですハート


さて!
次は一昨日のネタに遡るよ爆笑



子宮推命講師まゆもえハートカギ
小島繭子

まじかるクラウン現在募集中のメニュー
詳細は、各メニュークリックしてねウインク上差し

あなたの持つ魅力や可能性をとことん語らって、さらに自分自身を輝かせようラブラブ
また気になっていること、お悩み、相談ごとがあればあなたの星を見ながら一緒に考えていきますおねがい
対面、電話、オンラインにて。
2時間/8000円
▶︎お申し込みはコチラ

◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎ オプション ◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
個人鑑定とセット、もしくは個人鑑定済みの方向けのメニューになります。いずれも対面、電話、オンラインで。

奥底に眠る本望は!?
自分の人生の壮大な望みをどのように掴んでいくかの作戦会議ラブラブ
個人鑑定と合わせてどうぞ。
3時間/12000円
※個人鑑定済みの方
1時間/5000円
申し込みはコチラ


流れ星新鑑定スタイル!!

あなたの命式のイメージを
コラージュにします照れ

またオリジナルBGMも作成
プチ鑑定付きのスライドショーハート
メールにてデータでお届け。
作成代/5000円
お申し込みはコチラ