優しすぎるご感想に・・ | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。


仕事フェスタでのセミナーについて、
ありがたいことに、
たくさんの方がいろんな場所で
ご感想を書いて下さっています。


 


週末は、親子サロンマシュマロの
前原みどりさんの
ブログをみて、涙が出てしまいました。

一部抜粋しようと思ったけど、
もったいなすぎてできない汗
読んでみて下さい。
   ↓ ↓
「やさしいひとが強くなれる 強いひとがやさしくなれる」

みどりん、いつも大きな愛をありがとうきら




それから、自分軸斡旋セラピストmameeyさんこと
まみさんも素敵に書いてくれました→ 「念願の!」
 
まみさん、ようやく会えて嬉しかったです♪


当日の素敵な香りをつくってくれた
Caboneの児玉理恵佳さんも↓
「長いお付き合いを考えた」


会うだけで優しい気持ちになる
happiness time のみっちゃんも↓
「大分お仕事フェスタに行ってきました」


FBに愛のこもった投稿をしてくださった
なすちゃんふくちゃん
まみさん、ちぃちゃんも。ありがとう!


当日頂いたアンケートも
どれも、1つ1つ
素晴らしい内容ですが

 
 


イニシャルでなく、実名でいいよと
許可頂いた方の分から紹介します。
 

最後のイメージワークは、ただただ涙があふれてきました。そして、今の自分に必要な言葉をたくさん受け取ることができました。
みどりさんの今までの人生のお話を聴いて、どんなことがあっても、きっと自分らしく、自分の力で乗り越えていける。人生を切り開いていける。そう強く思わせてくれました。とても、とても優しい、幸せな時間でした。ありがとうございました。(稲尾かずよさん)

かずよちゃん、遠くからありがとう。そして、想いを受け取ってくれてありがとう。
これからも、一緒に伝えていこうねハート
■愛と癒しのカウンセラーかずよちゃんのやさしさ一杯のブログは
こちら


 

¥1000で受けられるようなセミナーではありません。お得すぎます!
みどりさんの優しさとどうしてファンがいるのかが、分かりました。素敵なお話と言葉をありがとうございました。またこんな機会があれば、いろんな方にご紹介したいです。
レジュメ、立派すぎです(笑) 準備にどれだけ時間がかかっただろうと思います。お疲れ様でした。 (TASL浦田さん)

浦田さん、大人気のご自身のブースをお休みにしてまで、来て下さってありがとうございました。そうなんです!この日だけの為の資料、がんばりました。そこも見てくださって嬉しいです♪
■風水薬膳師:浦田健さんの素晴らしいブログ→コチラ

身体やこころに不調のある女性はぜひ読んでみて下さい!


 

みどりさんの人柄が伝わってくるとても心あたたまるセミナーでした。私も自己肯定感が低かったのですが、少しずつ「私でいい!」という気持ちが持てる自分になっていきていると、今日は実感することができました、最後のワークで、スクリーンに映る母がとても幸せそうに笑っていて嬉しかったです。 (石井みかさん)

みかさんへ。お会いできてとても嬉しかったです。みかさんはその経験と優しさでこれからたくさんの方を勇気づけていかれる方ですね!またゆっくりお会いできますこと楽しみにしています。

アンガーマネージメントや魔法の質問講座等通じて
ママの笑顔をのサポートをされている
■石井みかさんの素敵なブログは
こちら


 

あんなに涙が出る1時間になるとは!思ってもみませんでした。
確かに「こころのデトックス」ができたみたいです。
みどりさんに実際にお目にかかり、お話が聞けたことで、気持ちが浄化されるようでした。大変ありがとうございました。(えりさん)

えりさん、題名と内容が違うセミナーだったかもしれませんね^^でもたくさんデトックスできてよかったです。りえさんに聞いて頂けて嬉しかったです。またお会いできますように♡


 

とても分かりやすく、今日から実行できそうなことがたくさんありました。なかなか自分を肯定できない部分もあったのですが、自分を大切にしようと心から思えました。
実際の体験からのみどりさんの話は、説得力が違いました。たった1時間なのに、心がぐんと軽くなり、本当に感謝しています。ありがとうございました。 (いずみさん)

いずみさん、ありがとうございました。 
世界で一人のいずみさん。いっぱい大切にして差し上げて下さいね。
何かお役に立てることがあれば、いつでもご連絡くださいね。


 

何も言うことはないです。
もう、素晴らしすぎて、言葉がみつかりません。
あんなにたくさんの人を感動させられるなんてさすがです。
これからもみどりさんを目標に歩いていきます!(中村千春さん)

ちぃちゃん、ありがとう!ちぃちゃんのお話も素晴らしいです!
いつも私の想いや良いところをいっぱい見つけてくれてありがとう。これからも、『自分を愛すること』を伝える仲間としてよろしくお願いします。


お話会や香りのワークショップ等で、個性豊かな
子ども達との毎日が笑顔になるためのお手伝いをされている
■お母さんの心に寄り添うセラピスト 中村♡千春ちゃんのあたたかいブログは
こちら

 


 

キャンセルが出て、今日来れるようになったのも必然なのかもと思いました。
1年前、この場所で、夢シェアカフェを受講したことを思い出しました。
廊下でばったりKちゃんにもあえて。お陰様で、あの日から、夢に向かって少しずつ進んでいます。迷ったり、落ち込むことがあっても、今日のワークを実行しながら、よい状態をキープしていきたいと思いました。 (みわさん)

みわさん、また、あの場で会えて嬉しかったです。
1年前夢を語った、みんなとも再会できて、みんなキラキラしてて、嬉しかったですね~!
みわさんのあたたかい夢の実現がワクワク楽しみにしています。
■みわさんの夢と想いのこもったブログは
コチラ。


 

今日は、みどりさんがみどりさんになるまでのお話や、やわらかな中にも、みんなに伝えていきたいこと、幸せである為の大切なこと、たくさんのすてきな話ができて、とってもよい時間になりました。素敵なセミナーでした。(おおつるめぐみさん)

めぐみさん、聴いてくれてありがとうございます。
いつもながら、その笑顔にほっこり癒されました。
今度は、ゆ~っくりお話できますように。

スリングカフェやお勧めセミナーなど、ママに嬉しい情報満載の
■ママのスマイルライフプロデューサー
 おおつるめぐみさんのとっても楽しいブログは
こちら



こちらには
紹介していない方も

おひとり、おひとりの
感想から、
その方のやさしさと
その方らしさが
伝わってきて、

こころが
ポカポカになります。

皆さん、本当に
ありがとうございます!





あなたの今日も、
こころポカポカの一日でありますようによつばのクローバー





家** おススメ・イベント情報

12月5日(土)
宇佐市にて、こころ温まる映画の
上映会&木村泰子先生の講演会があります。
優しい未来をつくりたい全ての方に観て
頂きたいです。(チケットあります)

■詳細→ 「みんなの学校上映会」

 


 ・


 
 

 葉こころセラピースクール Natural*
 
幸せな社会は、一人一人の「こころ」から・・。
幸せこころ講座の開催、インストラクター養成、セラピストの夢応援セッション、夢を叶えたい女性の為のセッション などと通して、女性の幸せな自己実現を応援します。

無料メール講座受付中です。420名以上の方に受講頂いています。
   ↓



■リクエスト講座・出張講座可能です →☆
facebookかわのみどりフェイスブック (お友達申請大歓迎)→ 

■お問い合わせ(どんなことでもどうぞ)  → 
■住所 大分県宇佐市江須賀259-1(JR柳ヶ浦より車で5分)