セブン☆リングの仲間と 絶品お野菜ランチ会 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんにちは。
こころセラピスト養成スクールNatural*の
かわのみどりです。


先日、セブンリングの
仲間との同窓会がありました。

セブンリングとは、
美職ビジネススクールの0期生のユニット名。
好きなことを仕事にしている女性ばかりです♪


会場は、昨年の仕事フェスタでお世話になり
みんな大ファンになってしまった
「やさいのきもち」さんの新しくできたアトリエ。

季節のとれたての野菜を一つ一つ
丁寧に調理してくださって、

どれもこれも・・
もう・・美味しすぎました~!!



前菜と、ポテトのポタージュ。一つ一つの素材の組み合わせとハーモニーにうっとり。


珍しいズッキーニの花の肉詰め! ズッキーニってこんなにおいしいんだ・・!


 焼きたてピザはもっちもちで、何枚でも食べれそう!



ロールケーキ、びっくりするぐらいふわっふわでした。
(この後のコーヒーにアイスクリームまで出て、お腹いっぱい♪)



       ***

それぞれ、好きな仕事で大活躍の皆さん。
ここ1年で、ますます活躍の場は広がり

なんと、全員で会うのは1年ぶり!

いっぱい、いっぱい話して、
いっぱいいっぱい笑い合いながら

みんなが元気でここにいてくれること。
こうして笑顔でいてくれることが
ただ 嬉しくて。

本当に嬉しくて・・


なんだか孫を見るおばあちゃんみたいに
(変な例え?)
見ているだけで、しみじみ幸せでした。


大好きなお友達とも
尊敬している先輩とも
同士とも 呼べないことはないけど


やっぱりしっくりくるのは。「仲間」

私にとって、
大切な夢を語り、
ずっと応援したい仲間ですハート




おいしいお料理と格別なおもてなしをしてくださった
あゆさんとみどりさん。

あゆさんとみどりさんの姿を見ると
「プロフェッショナルな方だなぁ」と思います。
やさいのきもち FBページはこちら→


思いがけず、お会いできた
ママトコアップの素敵なスタッフHさん
(いつかお会したいと思っていたので、嬉しかったです)


そして、セブンリングのみんな・・



写真左から 
(みどり 美智子さん、美保さん、あんずさん、宏美さん、りえかさん、淑子さん)

楽しい時間をありがとう! 
これからもますます それぞれの魅力と笑顔が輝きますように・・♪



きら
Ring の仲間のご紹介
きら


【臼杵市】
アロマスクール&サロン Cabone 
   児玉理恵佳さん
 ⇒ブログ

いつも笑顔で爽やかな風のような りえかさん^^
夢の一軒家サロンを経営されながら、愛する地元での
「臼杵しんぶん」や「癒しカフェ」の主宰などでも大活躍♪
誰もを受け入れるふんわりと優しい雰囲気に
しっかりとした想いと行動力を兼ね備え
こんな風でありたいなぁ・・と憧れる方です。



【大分市
美職ネット 長野淑子さん ⇒HP

女性やママが好きな仕事をしながら
幸せに毎日を過ごせるように・・コンサルや
スクール、イベントなど様々な面から
支援をしている多才かつ、愛情豊かな優しい方。
今、私が好きな仕事ができるのは、
淑子さんに出会え 見守って頂けたからこそ。
いつも本当にありがとうございます!



ママトコアップ代表 篠崎美保さん ⇒ブログ

県内唯一のベビーダンス講師として
素敵ママの集まるママコミュニティ
ママトコアップの代表としても、大人気♪
たくさんのママと子供たちの笑顔にしている美保さん。
人を惹きつける明るさとカリスマ性は皆に知られるところですが
私は、その奥にある、繊細な気遣いや思いやり。
誠実で、努力家さんなところも、大好きです。




aroma La vie ~ラ ヴィ~ 赤峰宏美さん ⇒ブログ

とっても素敵な自宅サロンを拠点に
妊婦さんや、生まれてくる命のためにできることをしたいと
お一人お一人に誠実に向き合い学びを続ける宏美さん。
クールな美人さんにみえて想いは熱く、情にももろい。
知れば、知るほど、可愛らしい方でもあります。
今回も、同窓会を企画し、いろいろ動いてくれました。
宏美さん、本当にありがとう♪

  
【別府市】 
すっぴん美肌アドバイザー 池田美智子さん ⇒ブログ

誰もが驚く驚異の美肌とスタイル。
そして、面白さを兼ね備えた美智子さん。
一緒にいると、みんなが笑いに絶えません。
いつまでも美しく、周りに笑顔を広げるこんな
方になりたいと思う お手本のような方です。
もうすぐ、別府のサロンも素敵にリニューアル。お楽しみに♪


【日出町から全国へ!】 
環境活動家 伊藤あんずさん FB
美しい地球を守りたい。海をきれいにしたい。
志高く、学びと実践を続けられているあんずさん。
スケールの大きな考えや行動力には
いつも刺激を頂きます。
「生きること」と「使命」に真剣に向かい合う
まっすぐな姿勢が素敵♪ これからが楽しみです!


どうぞ、気になる方のブログやFBに遊びに行かれて
みてくださいね♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
あなたにとって、明日も素敵な一日でありますように☆


葉こころセラピスト養成スクール Natural* 

幸せな社会は、一人一人の「こころ」から・・。
幸せこころ講座の開催、インストラクター養成、セラピストの夢応援セッション、夢を叶えたい女性の為のセッション などと通して、女性の幸せな自己実現を応援します。

より深いこころの話は無料メール講座やメルマガにてお話しています。
こちらからご登録ください↓

ラブメール 幸せなセラピストになる7つの秘訣
ラブメール  「私のこころと仲良くなる88のヒント」

お問い合わせはこちらよりどうぞ⇒


■住所 宇佐市江須賀259-1(JR柳ヶ浦より車で5分) ■連絡先na.tu.ral@nifty.com