ベビーダンス大分★ミソラ★&mamatoco UPのブログ

大分を拠点に活動している★ベビーダンス★のこと、そして大分県内の頑張るママを応援・共に活動する事業★ママトコアップ★のこと、さらには我が家の王子と姫のことなど何気ない日常のことを綴ってます^-^HPも是非ご覧ください★ http://mi-sora.jimdo.com/

数あるブログの中から、お読み頂きありがとうございます四つ葉



$ベビーダンス大分★ミソラ★&mamatoco UPのブログ 代表

ベビーダンス大分★ミソラ★代表 篠崎美保ですニコちゃん


アオキラEveryday=Happydayへ 好きなことを生活の中にプラスしようアオキラ


輝くママを応援するmamatocoUP~ママトコアップ~は


1.ママと子供が共に成長する
2.ママの集まる処(ところ)を活性化する

という2つの意味を持っています♪


ベビーダンスは親子の絆を深めるコミュニケーションダンス♪


ママと子供の笑顔があふれる活動をmamatocoUPとベビーダンスを通して行っています四つ葉



テーマ:
6/8大分のAROMAJOハウスさんをお借りして、
ミネラル入りのファンデーション作りしました

{D0861277-E6F1-4060-B3E3-2AE4E4524F19}


私アロマは趣味でして、仕事にはしておりません
クラフト会は友人と、お悩みがあると聞いた方だけに個人的に
ご連絡して楽しんでおりますふふ~んクラフト会の一般告知などはしておりませんのであしからずニヤリ

{AB620966-E256-4E31-936F-2A96B452EE2E}

{6386E0BF-31D9-4DA1-8D4D-3E3ACDD52B63}


大人気でした!!

家族全員が健康のため、お世話になっている毎日摂取しているミネラルを入れて、
{F580F2AB-ED07-41FD-8AF8-2FF9BBC2F92D}

{06E6310C-F184-4CBF-B75B-22C821E90111}


(4月はこのミネラル入の味噌作りもしました~もうすぐ食べれる~楽しみ!)
さらに美容効果の高いフランキンセンスと
抗菌、日焼けの炎症を和らげる
ラベンダーも入れて作りました(*^^*)
{9181A842-EE88-4F01-A672-A666A8216030}


出来上がりはしっとり!コスパも最高のクリームファンデーションです(*^^*)
皆さん満足なご様子でしたー(*^^*)
{B5E5137D-D78C-4818-B831-C9EFF857DDDD}


ちなみにこの写真は篠崎用ファンデーション(笑)

この後皆さん、篠崎が今使っている美容液兼乳液にも興味を持って頂けたようで、
急遽乳液作りもしました!この乳液にもかなり贅沢オイルを使ってます(笑)
香りが本当に心地よいので私のお気に入りです!!


他のアロマオイルを使っていたのに
私がドテラ社のオイルを愛用するようになったのは、
香りとドテラ社の理念取り組みに非常に感銘を受けたからです。

私は他社のアロマを否定するつもりも
ドテラ推しするつもりもありませんニコニコ

価値観は人それぞれ!
自分で見て、聞いて、体感して好きなものを好き!と使えばいいと思います。

私はドテラ社のエッセンシャルオイルが好きですドキドキ



***************************************

ドテラのCPTG®エッセンシャルオイルは、100%純粋で天然であることに加え、
AFNOR(フランス規格協会)やISO(国際標準化機構)や
各国のオーガニック等級基準をはるかに超える高品質。
残留農薬や化学残留物や汚染物質を一切含みまない、
メディカルレベルのエッセンシャルオイルです。
だからこそ、
原液を直接塗布したり飲んだり食べたりできます。
(流通している全てのエッセンシャルオイルが、直接塗ったり、飲んだりできるわけではありませんので、ご注意ください。)
また、個々に症状や体質が違い、効果を発揮するエッセンシャルオイルも違いますので、結果には個人差があります。エッセンシャルオイルの使用は、自己責任となりますので、ご使用される際はこの点をご理解ください

***************************************
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。